どうも、昨日は金田一少年の事件簿SPしか見てなくて、ブログしかチェックできなかったなっちゃんです☆

でも、ちゃあんとスポーツLEGENDは録画しましたので、ご心配なく♪
(でも、いつ見れるか心配かも☆☆)


さて、川島さんの自転車の話を見て、「サイクリングリサイクル」を連想した方、いらっしゃいますか~~~???


そう、ケロロ軍曹!!!!!


自分、ケロロ見始めたのが、「晴れる道」の時からで(かなり遅いですね)それ以来アニメ見てCDも買ってます♪♪
(もちろんディラン&キャサリン今のオープニングも、NON STYLEのエンディングも。ハリセンボンのともだちのうたももってます♪♪♪)


Wikipediaによると、ケロロってアニメと原作はかなり違うそうですが、まだ原作読んだコトありません☆☆☆


なんでも、夏美がケロロをお仕置きするシーンが残酷だったり、小雪が夏美に抱く感情が同性愛チックだったり、パロディが露骨な名前だったり……


う~ん、見てみたいっ♪♪♪♪
でも本棚の空きがない……☆☆☆☆


さて、自転車の話に戻りますが、自分も小学校高学年あたり、男子が猫も杓子ももってましたね、6段変速ギアつき自転車☆☆☆☆☆


って自分、乗ったコトないんで記憶おぼろげですが、たしかにありました、後ろに折り畳み式のカゴ♪♪♪♪♪
でも、そこに荷物入れてたヒト、見た記憶があんまない……
(なんかあんまし丈夫そうに見えませんでしたもん、正直いって)


「界王拳十倍!」って叫んでたヒト? 全然記憶にない☆☆☆☆☆☆
(ドラゴンボールが始まったとき、もう中学生やったもん)


で、学校の休み時間や帰り道に、縦笛でガンダムの曲を吹いたり、あとは家でずーっとファミコン三昧。


自分の甘酸っぱい思い出って、そんなトコかな♪♪♪♪♪♪


あ! 川島さん、シャシン貼れるようになったんですね!
おめでとうございま~す♪♪♪♪♪♪
かわいいお馬さんですね!


自分も十年近く自転車に乗ってないので、うまく運転できるか正直自信ナッシングななっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆