どうも、ゲームについても知識は遅れ気味ななっちゃんです☆


井上カップ、残念でしたね。
東京ガールズコレクションのような盛り上がり……


(ちょっとイメージしてみた)


なんか、めっちゃすごそう☆☆


前にスマスマ(だったかな?)で、東京ガールズコレクションの特集を見たとき、あの盛り上がりのすごさに圧倒されました☆☆☆


ゲーム好きな芸人たちが集まって、盛り上がりまくって…………


いいなぁ~、見てみた~~~い☆☆☆☆


自分、ファミスタもマリオカートもやらないからなぁ。モンハン? ダメダメ! 下手すぎるから。
(それでも、ちゃあんと2ndGはチェックしてますよ☆☆☆☆☆)


そうだ、ポケモンなんてどうですか??? Lv30か50ルールで♪
(実は、対戦の経験はほとんどありません☆☆☆☆☆☆)


ゲームボーイアドバンスを投げつけた経験? そこまではないなぁ、キレるコトはあっても。


自分、シャシン投稿は川島さんレベル以下かも?(段取りがめんどくさいと感じる)ななっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆