で、前回はぐだぐだ自分のコトばっか書いてしまい、肝心のキノコーラの話題にちらとも触れられずごめんなさいななっちゃんです☆


井上さん、シャシン投稿できるようになったんですね。
着実にレベルアップしてるってコトですね
♪ちゃらららっちゃっちゃっちゃーーー♪♪♪って音楽が脳内できこえてます☆☆


しかもキノコーラのシャシンアップで見たら……


面白い!!!!!! 表情がベリギュー☆☆☆
(その時まで、携帯でもシャシンがアップで見れるコト知りませんでした。)



そーいえば自分トコ、シャシンも何もないですよね☆☆☆☆


本当は昨日、ゲットしたボール・ペンでも撮ろうかな、思ってたんです。
原専さんの言うとおり、「説得力に欠ける」って思われるかもしれないし。


でも、その段取りがわからなくて。
プロフフォトみたいに、アメブロに送って、それからどーすんのかなと。


そんでなんやかんやあって、昨日は撮る暇もなく、(録りだめ一つも見れなかった)
前述したとおり携帯の撮影が得意でないときているから、


正直、自分もキノコーラに近づけるか、不安でたまりません…………☆☆☆☆☆

でも撮ってみたんでのせました♪
(皆さーん、ちゃんと見れますかー?)








おまけで、相方が買ってきたドラゴンボールのDVD。テストで撮った。親指が生々しいな☆☆☆☆☆☆


コレでキノコーラに近づけたかな、と勝手に思い込みつつ次回のシャシンを楽しみに待つなっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆