どうも、冬生まれのくせに冬はすぐ眠くなる上に鼻水がでるのでよわよわになってしまうなっちゃんです☆

昨日、帰り際に相方から「携帯水に落とした~~」っと電話がきた☆☆


家に着くまでに小一時間かかって、相方の様子を見たら、電話帳やブックマークはmicroSDにバックアップしてあったので、代替え機に移しかえるのにそんなに苦労しなかったようで、


「な~~~、サトシのブログのアドレス教えてぇ~~~☆☆☆」


最近だから保存してなかったのね、と思いつつメールで送信!


「はい、ポルンガ送ったよ。ところでポルンガってどのくらい知ってる?」
「うん、3つの願いを叶える竜でしょ~~♪」


おー、さすが。自分よりよく知ってるなぁ!!!!!


って、こんなの基本中の基本???


ドラゴンボールについてはこんなレベルです、両者とも。


さて、「サトシのブログ」で思い出しましたが、朝イチで井上さん&川島さんのブログをチェックして第一に思ったコトは


やっぱり、井上さんと原専さんが一緒だとモンハン2ndGの話題になるんやね♪♪


自分もモンハンやってますよ~♪ 超下手だけど。


で、自分の苦手なモノ。


携帯での撮影と片目コンタクト!!!


手ブレするからうまく撮れなくて、せっかくのシャッターチャンスを台無しにしてしまうし、自分裸眼0.03だからコンタクト片方なくしたら両目とも裸眼でいたほうがまだマシ。
川島さん、皆さん、目は大切にしましょうね♪♪♪
ちなみに、今自分メガネです。


>本当は順位とかまったく気にしてないです。


ってのが一番ウケた。笑いころげた!!!!!!


井上さんらしすぎ。大笑い☆☆☆☆☆☆☆


ドラゴンボールもモンハンも、まだまだ超未熟モノですが、がんばっていきたいと思うなっちゃんでした♪