ども、新しいヒトからのペタがどんどん増えて嬉しいなっちゃんです☆


今日は特にカキコするネタもなく、一日が終わってしまうのかーーっっ☆☆


っと思いつつ、職場近くのミニストップへぶらり。


ふと見てみると、今朝おにぎりを買ったときには明らかになかったモノがっっ☆☆☆


…………そう、「ガンダムの一番くじ」!!!!!!

ザクのプランターやら、ホワイトベースを模したモノ(何だったか度忘れした)とか、いろんなモノが揃ってる揃ってる☆☆☆☆


自分的には、ハロの湯呑みかアムロパパのハブが欲しいなと思いつつ


「アムロ、ひきまーす!」(←とフタに書いてあった☆☆☆☆☆)

結果は…


「ボール・ペン」でした☆☆☆☆☆☆
(ボールを模したペン差し)


たまに一番くじはすれども、高望みはほとんどしません。
唯一したのは、今年の春ミニストップ限定でやってた

「ドラゴンレーダー型MP3プレーヤー」。


あれ、マジで欲しかった!!!!!!!
結果ゲットしたのは「カメハウスのポーチ」。職場での歯みがきセットケースとして愛用しとります。


クリスマスにはSDガンダムのDVDボックスが欲しいな。(無印ガンダムは買ったがまだ見てません)
ドラゴンボールの知識も全然ダメダメなのに、ガンダムはそれ以下。井上さんにかなうワケない☆☆☆☆☆☆☆


まぁ、気楽に長い目で見ていきましょう、の、なっちゃんでした!


あ、明日は日経エンタテイメント買わなきゃ!