皆さん、お騒がせしました。なっちゃんです。


お気に入りとチェックリストを間違えて登録してしまってました☆


チェックリストから削除して(忍びなかったですが)、読者登録しなおしたら、すぐに出てきました。

もちろん、メッセージで、自分がゲーマーだってコトしっかりアピールしてきましたよ☆☆

ドラゴンボールの勉強中ってコトも♪


とんでもないおバカですみません。 _(__)_ 


てっきり承認待ち状態かと、すっかり勘違いしちゃってました。


こういうドジは日常茶飯事ですが、嫌いにならないでくださいね。



ちょっと反省モードな、なっちゃんでした。



PS. コメント&掲示板にメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございます! とっても嬉しいです♪

皆さんのブログにはちゃんとおジャマさせていただいてますが、ホントに皆さん、お若くてうらやましいです! 次課長への愛があふれ出してますねぇ。こちらもほのぼのさせていただいてます♪♪♪

この場をお借りして、感謝の意を表します。

見てのとおり内容がごっちゃになってますが、今後ともよろしくお願いします!_( __ )_