やべ。過去の一月分の下書きがたまりまくり。しかもどれを世に出していいかわからない☆
っていうのは、今迄はちまちまネタ見つけてはケータイで打ち込んで、一時的に下書保存して、ちゃんと推敲してからアップしようと思ってたんだケド、中途半端なまま時間がたってそれっきり。
にしても、井上さん&川島さんのブログってBBSあったの?昨夜PCでチラ見して、すぐ眠たくなってケータイに移行したから気付かなかったぞ☆ あ~もったいなかった~☆
まあ、のぞくはのぞくケド自分シャイだから何カキコしていいかわからなくて結局見るだけになるかもな。ペタるのが限界。
ところでペタで思い出したケド、あれって自分の好きな絵に変えられるんだってね。暇なときに変えようっと。

あ~、残務処理が増えていく~~~☆