みなさまお久しぶりです


9月から見事、完全に放置でしたねーーー爆

戻ってくるかも悩んだけど、

1人目もこうやってブログに残して

なんか必要なときに意外と役立ったし


2人目も思い出しながら

続きを書いていこうかと思ってます笑


2人目は、無事産まれまして立ち上がる飛び出すハート

ニューボーンフォトも撮ったし

1ヶ月検診も終わりました笑


なんだか2人目は、

妊娠期間もさながら、育休も

あっという間に終わってしまいそう魂が抜ける


出産に関しては、1人目(自然分娩)と

全然違う環境、状況だったので

少しずつ情報更新できればいいなと思います!

取り急ぎ!出産報告でした指差し飛び出すハート