今現在、ワンオペ中のわたしです。

愚痴というかストレス爆発です。



2週目に突入し、月曜日からてんちゃん

発熱

そしてクループ症候群に。。



そして私も体調悪くなり



体調悪い2歳児を体調悪い時に

ワンオペするなんて

まじで地獄ー



と思っているところです。



実家が遠方のため、

完全2人きりの生活がずっと続いてるんだけど

しんどすぎる昇天



パパがいないからか

ママっ子に拍車がかかるてんちゃん



アンパンマンも見飽きて

どこにいても抱っこ!抱っこ!!

それに応えてたら腰を痛めた。

歩くのしんどい昇天



てんちゃんの健康が第一はもちろんなんだけど

こちらが元気であることも大事



というか完全ワンオペママさん

どうやって日々生きてるの?!

四六時中一緒なのストレスすぎてやばい

病むー



てんちゃんの体調不良で会社休んでたけど

今日は保育園に預けて、会社休みました



保育園預けてリモートさせてもらってるだけ

でもありがたいし楽だけど

できれば

保育園預けて専業主婦になりたい〜爆笑