7月末の引越しに向けて、
ただいま絶賛断捨離中

片付けあるあるだけど、
懐かしいやつ出てきて手が止まる

今後もいっぱいありそうだから(笑
とりあえず、パート①


パートナーリスト 発見

2015.06.20  に記載記録あり

↑この年の1月に前の彼と別れ
何月だったか最低クソ野郎であることが発覚し

それまで連絡とってたけど
目が覚め、バッサリ縁を切りました

そのあとか、その前かに書いた
どんな彼氏がほしいのかってやつ 

なにしてんだ、私
引き寄せの法則とか、そういう類のやつ



結果、今の旦那さんは

92項目中80項目
当てはまりー٩( ᐛ )و

当てはまってなかった項目は、たとえば

将来、ハゲない人 
とかでした。むしろ↑これを項目にあげる私…

ハゲてても愛せます、旦那さんのことは。

あと、スポーツ万能な人
とか。一緒にスポーツしたことないから
当てはまらないとみなす。

とか、今見返すと
しょーもなッッ って思うような
項目がちょいちょいあって笑いました


3年前の自分(笑
知る人ぞ知る、私の黒歴史2


上司さんや、結婚式に来た私のゲストも認める
ど天然、ど不器用な愛する彼に出会えたのは
(というか、好きになれたのは?)
この最低クソッッタレオのおかげだと思ってます。

今ではネタにするときしか
顔も存在も思い出しません

とか色々思い出しながら
ビリビリに破いて捨てました はずかしい〜


次は何が出てくるかなぁ。
引越し業者決めなな。