1泊目はカヌチャベイホテル&ヴィラズ

沖縄の東側の北寄りにある、
周りになーんにもない、大きなリゾートホテル

周りに何もない分、敷地内で色々賄えて
体験アクティビティーや、マリンスポーツも出来ます

ゴルフカートみたいなミニカーの貸し出しもしてて
敷地内はかなりの人がこれを使ってました

夏の晴れた日に行ったら、
今回よりもっとリゾート感満載だったろうな

そんなカヌチャベイでは、前回書いた通り
彼さんのお誕生日をサプライズでお祝いしました
{3DBE0F76-EE2A-4F4C-A197-506C3B0CF3F7}

フロントのお姉さんがめちゃくちゃ神対応だった
お部屋に案内してくれたお姉さんも、
部屋からの景色にテンション上がってる私を見て
嬉しそうに笑ってくれてました

お部屋はこんな感じ
{181563C4-222A-4345-9BB3-55D71E0939A4}
↑この窓の外には
{C78ADBE8-78D6-4723-9A66-64F5C20D6AE3}
カヌチャベイのイルミネーション
{AEA902E2-5D4C-427C-A4AF-31DE8A207CAA}

これがお部屋の窓から見えたの、
テンション上がるしかない

そして他にもイルミネーションオブジェが点在し
盛大なイルミネーションがこちら↓
{85F2B9E2-EAE6-4E0E-A468-5575CB6B0A86}

{CF8CB6BF-E125-4F30-B66E-E3ADB1400A67}

{8D92EBC2-5BD0-4880-BFAF-3BB35320A2AA}
これがホテルの敷地内にあるなんて…大大大満足



2泊目はホテル日航アリビラ

ヨーロッパのような、ロマンチックなホテル
{B46A121C-6140-453D-8CE5-D028B0A76489}

{2D9FE0A6-3D30-4932-A494-440AE56274B6}

{BD7C5D0F-E71F-461A-983C-A36CA722C931}

人気の朝食です
ホテル朝食の美味しさにうるさいうちの彼も
大大大満足の美味しさと種類の豊富さでした
{B2602A5E-2D42-4028-90AF-288069ABF017}

↑これは私が一番好きな、黒糖フレンチトースト
コーヒーをつけて、これなら何枚でも食べたい

両ホテルともとってもオススメのホテルです
夏にもう一回、泊まりに来たいなー