今日は偶然お休みが重なった同期と
久しぶりにスパにいってきたー
 
大きな湯船でゆっくり温まって
タイ古式マッサージ
 
再び温泉で体を温めて
 
お腹いっぱい食べてから
カラオケ行ってきました
 
今日は雲行き怪しかったんですが
カラオケ行く時と出た時に
結構降ってて、傘1本買おうかと迷ったんだけど
 
自分ちの最寄り駅に着いたら
2駅しか離れてないのに
さっきの雨が嘘かのように
雨があがってました
ラッキー
 
今日も1日、仕事を頑張った彼から連絡あり
私の予定がなかったら、泊まりたかった模様
 
今回は諦めて普通のデートになったけど
時間短縮のため電話をかけてきた
※もちろん、同期がいるので気を遣って

同期といるのに、本当はダメだけど
ちょっとでも電話で話せて嬉しかった

↑ってなってるのも全部知ってる同期だし
親しき中にも礼儀ありの(私たちの)範疇でやってます

最近彼が休めてないので、
ゆっくり午後から会おうか?って言ったら
会う時間が減っちゃうからいいよ、早めに会おう
ってサラッと言ってくれてきゅん

不器用さんな彼が↑こういうの言うときは
何も考えてないので
つまりは本心なので余計嬉しいのです

今日は朝から晩までhappyな気分ですごせた

そういえば、夕ご飯のお店も、ずっと
Pharrell WilliamsのHAPPYが流れてました

明日もHAPPYな1日にしよう
mahalo