テンリロ✩インディアン
劇団6番シード番外公演  @ 池袋シアターKASSAI

昔から応援している役者さん
高木 聡一朗氏(以下 そうちゃん)の応援で
行ってきました

そうちゃんに会うのも、実にいつぶりなのやら
記憶にないくらい昔…1年? 1年ちょい前??

同い年のそうちゃん
関西出身のそうちゃん
お誕生日が近いそうちゃん

実は他にも共通点(共通の話題?)があったりして
でも、やっぱ特に同い年という点で
(勝手に)お友だちの感覚で応援させていただいてます

故に、サインをもらったりブロマイドを買ったり
最初の頃(数年前)こそしてましたが
ちょっとそれは恥ずかしいなーわたし
なんか、、うまく言えないけど、
ほんと、応援してます、同い年として
って感じで!


肝心の舞台ですが
テンポよくストーリーが進み、
噂で聞いていた通り、終始笑ってました
個人的には、宇田川サンのキャラが好き
キャラそれぞれが明確に分かれていて
登場人物いっぱいいるけど、めちゃ分かりやすかった!!
セットも面白くて、自分がその異空間にいるような感じ
多方向から観劇できる舞台は何度か見たことが
ありますが、
私は今までに見たことのないセットですごく
楽しめました
ネタバレ厳禁のため
また、後日書くの覚えてたら書きます

とりあえず、これまた久しぶりの観劇で
いつも良くしてくれている方と、
観劇前にお茶をしてほっこり

ひめさん、一緒にお茶できて、
観劇も行けてよかったです 感謝

劇場でも、声かけていただいて、
すごく嬉しかったです
さちさん、ありがとうございます

今日はお昼にバーレスク
夜は舞台観劇で昔馴染みの皆様に会えて
楽しい異空間にもいれて

雨なんて気にならないくらい素敵な1日になりました
mahalo