前にも
「わかってはいるけども…」と、
ドタキャンになっちゃったブログを書いてますが

プチ遠距離
お互いシフト勤務
彼はかなりの激務

お休みの日も、他部署のお手伝いで出社、とか

今日も明けの勤務から、他部署のお手伝い行って
夕方から飲み会

↑ここまではいい

明日は、予定では、休日出勤(←自主的なやつ)する
って言ってたけど
あの調子だと
疲れが溜まってるから、行くの辞めたとか言いそう
↑これが嫌

だったら私に会えたじゃん…って
思っちゃうんだよねー

※自主的な休日出勤は、
自分のキャリアアップにつなげるための
本当に自主的なお手伝い出社なので、
諦めたとかそういう彼の気持ちの弱さ的なものは
(正直、たまになんやねん、て多少思うけど←)
彼のペースと計画でやってるので口は出しません


そう、で

そう思う反面、

毎週毎週、会ってるので
たまには合わなくていいかー
自分の時間を大事にしよー

とか思ったりと…

葛藤しているわけですくだらないよねー


これ、今後も続きそう


来月は休みが合わなそうだし
どうするつもりだろうか。

まぁ、お仕事最優先で
事故や事件に巻き込まれないで
楽しくお仕事してくれるのが一番です

少なくとも毎日
おはよー
仕事終わった
今から飲み会ー
家ついた
おやすみ
などなど、これまた自主的に連絡をくれるだけ
ありがたく思います

↑返信しないと
夜遅かった??って逆に聞いてくるくらい
女子かッッ

良い距離感でお付き合いしていきたいと思います

まだまだこの先2人の人生は長いからね

っていうくだらない葛藤のお話でした
mahalo