金曜日に続き、今日もバーレスク

どうやら
DIP IT LOW  /. Christina Milian

が今回の楽曲のようです

めちゃテンポ速くて、かっこいい曲

私はお仕事の関係上、隔週では行けないので
身体を動かす
脳を使う
汗をかく

という、趣味程度でのバーレスクですが
既に通っている方たちは、
ダンス初心者さん(のはず)だけど、
めちゃみんなかっちょよく踊ってます

私ももっと物覚えが良かったらなぁ、とか
ダンスのセンスがあったらなぁ、とか

思いますが

先生も、生徒の皆さんもとても親切なので
人見知りな私だけど、ほどほどに通えてます


ストレッチしたり、体幹鍛えたり
音楽に合わせて、普段使わない筋肉を動かす

ヨガよりも私の性格に合ってます

まぁ、最悪踊れなくても行くことに意義がある
と思って、これからも楽しく参加したいと思います

さて、明日も早番
今日は何食べよう。。

皆さんも素敵な日曜日の夜をお過ごしください
mahalo