昨晩は久しぶりにすずなのドラムの健一氏と夜な夜な飲み


案の定今朝は、酒が残りまくって下半期イチのアルティメットに絶不調。


満身創痍帰ってきてマガジンを読んで思わずため息。


今週は「はじめの一歩」も「エデンの檻」も掲載されてねーじゃん!!


でもいいさ、ビール飲んだら徐々に調子出てきましたよー



そしてただいま絶好調(笑)



まぁそれはそうと、先日は代々木ラボで無限∞メーカーのライブでした。


見に来てくれたみんな、ラボのスタッフの皆様、ありがとうございます。



このバンドの創立者の友人とはもう10年来の付き合い。


彼の歌の世界や、創る作品が好きなので


イメージが擦り合わせやすくて


寄り添いながらも、主張もしながらも


とにかく気持ち良いのです。


ギターがすこぶる気持ちよく弾けるしね


この感覚は今でも大事にしてますよ!!


毎度の如く気持ちよすぎて、泥酔でしたが♪




そして、すずな今年最後のライブは大晦日です。


年越しイベント!!無論、思い残すことなく飲んで


ガッツリいきますよー♪絶倫ギターで!!




【silver elephant presents しるえれコネクション-COUNT DOWN

2011〉〉〉2012-今年もありがとう。来年も宜しくね-】

■場所:吉祥寺silver elephant


12/31
open 16:00/start 16:30
ticket \2000(3drink ticket+1food付!)

出演:
①米澤陸
②梅犬
③VERONICA VERONICO
④バンドワゴン
⑤カエル
⑥airezias
⑦bandshijin
⑧ルノワール
⑨ティエラトムレイ
⑩The Chameleons
⑪カッティングオーケストラ
⑫すずな
⑬チャボ☆チョップ


我々「すずな」はカウントダウンを仰せつかったので


一緒に年越しをしたい人は是非シルエレ来ちゃいなよ♪


年越した瞬間に、ヨーロッパのファイナルカウントダウンの


イントロぐらい弾くからさ、ソロは弾けないけど(笑)



つーわけで、だいぶ早いけど


来年もすずな一家をヨロシクです♪


そして個人的な事情だけど、12/29~1/4まで


休みなんで飲める人募集してますー!!


かまってくれ~(笑)


服部 裕亮の酔い戯れ酔夢譚

一昨日はライブ後に、だいぶ酔って地元の駅に着いてから


マックでビックマックが安かったので、深夜にT.Oして食べ歩きながら

帰ったけど、二口食べたらやっぱりラーメンだなーって気分になり


近所のモロ家系の威風堂々ってラーメン屋へ行き、食い終わって


帰り際に従業員に無理やり食いかけのビックマックをあげて帰りました(笑)


喜んでくれたかしら♪




あと僕が働いてるカフェは下北沢にあって


そろそろ来週あたりから冬のメニューも始まりますよ~


http://regcafe-r2.com/


旨いですよ、遊びにきてー♪



服部 裕亮の酔い戯れ酔夢譚

「ヒラメのカルパッチョ」


服部 裕亮の酔い戯れ酔夢譚

「ブイヤベース」


服部 裕亮の酔い戯れ酔夢譚

「エゾ鹿のタリアータ」


服部 裕亮の酔い戯れ酔夢譚

「ウニのスパゲッティ」


服部 裕亮の酔い戯れ酔夢譚

「フォンダンショコラ」




お待ちしてますぜ♪


あー、腹減ったわー☆彡


さーてFFⅢやって寝ます~


シェイシェイ☆彡




今夜の酔い戯れBGM


Children Of The Earth / Praying Mantis


http://www.youtube.com/watch?v=Kpq652SsTK8&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=fJGILKksBHo&feature=related


これほどかってくらいクサいよ(笑)


でも30周年だよ~、つって誰も知らんか!!


年明け来日するのだよ!!


マジ見にいきてー!!