東京オートサロン、ありがとうございました!


メルセデスベンツのブースでミクサポとしてチャンピオンカーとトロフィーと一緒にステージに立って、大勢の方に撮ってもらえてとても嬉しかったです😳






そしてすでにご存知の方も多いと思いますが、数ヶ月に渡り、みなさんに投票、応援していただいていた日本レースクイーン大賞の結果は、



GOODRIDE日本レースクイーン大賞 クリッカー賞を受賞する事が出来ました。






人気のレースクイーンの方達が大勢いる中で、まだ2年目の私がファイナルステージ進出して、クリッカー賞を受賞する事が出来たのは、ミクサポをはじめとするチームのみなさん、そして毎日投票してくださったみなさんのおかげです。



本当にありがとうございます!



クリッカー賞は初代がのあさん、そして去年はけれたんが受賞という歴代ミクサポの方達が受賞している賞であって、


日本レースクイーン大賞の登竜門とも言える賞です。



だからこそ受賞が決まったと知った時は、本当に嬉しくて、ステージに上がる直前まで嬉しさと緊張で今にも泣き出しそうで、早くみんなに結果を知ってもらいたくて、



とにかくもういろんな感情でいっぱいいっぱいになってて、


そんな中でも、投票期間中にアドバイスや応援してくださった歴代ミクサポ含むチームの方々、そしてみんなが投票してるよ!ハガキ投函してるよ!って言ってくれて、とにかくみんなに支えられてここまで来れたんだなって本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。



ステージに上がったら、言いたい事準備してたのに、緊張でぶっ飛んでしまったから、


改めてここで、みなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。



不安で、怖くて、プレッシャーで押しつぶされそうな時も、周りにいるみんなが支えてくれて、




大賞は逃してしまったけど、クリッカー賞が取れたのは、みなさんの投票のおかげです。



本当にありがとうございます!




GSRのアニバーサリーイヤーに、わたしもミクサポとして貢献できてとても嬉しいです😊



これからも応援よろしくお願いします🙌





{934313B9-9232-408D-A44F-B1FFFDED0818}

{E8125602-D816-4844-93FE-98B1294CE074}