こんばんは。(*゚▽゚*)



最近みんながよく使ってるおはっち!とかおつっつです!みたいな毎回使う挨拶の言葉を何か欲しいなと密かに思っているにゃんです。😂



8/26.27の鈴鹿最後の1000kmレースは、



ミクAMG初となる100kgのウエイトをつんでのレースでした!




{38520673-6CB6-4C06-AF06-71CB04952CB5}






暑い中皆さん二日間ありがとうございました😊


予選日は


サーキットサファリからの
{9D9F572B-AF3E-4D26-A924-74B9AE533938}




ピットウォーク😊

{6FA4979B-7BA5-44A7-B2A7-6F0E53901D6C}


そしてここ、鈴鹿からは新しくレーシングルカさんのクリアファイルと100kgウエイトちゃんのTシャツが発売されました!

{DC80C43D-ABA4-49BE-8AED-E22AE982A3AB}

両方ともとっても可愛いのでまだゲットしてない方は是非ゲットしてくださいね〜!😊




そして決勝日、


グリッドは私でした〜!🙌


{B6E1332B-FDF9-4BD7-9336-DEB6D7D9DCC0}




皆さんたくさん撮ってくれましたか〜?😳


今回は、なんとまなちゅんとつっちゃんが私に傘をさしてくれました😘

役得感、笑💓💓💓


{6DC2A3F3-8F05-4D02-9348-07C36DB3A11C}



{87083229-03EA-4D4C-B9F0-E083AEEE021D}







レース前のミクサポ😄
{084E84BA-71D5-44AD-AB61-E9B1C7362AB4}




レース中には、



AMGブースで物販をしてから、




グラスタへ行きました🙌
{76C0A4EE-65B3-4134-96F0-E6755DA61BB9}




暑い中、そして眩しくて視界がそんなに良くない中たくさんの方が一生懸命応援してくれてるのが伝わって来てとても嬉しくなりました😭



そしてAMGブースなどで私たちにプレゼントをくださった皆さんもありがとうございます!💖


{85478A0C-15E6-4CD3-8833-DA3A26F58BA1}




いつも頂く差し入れとかも、とってもありがたいし嬉しいです😳🙇‍♀️



実用的なものがほとんどで、みんなすずにゃんのことよく分かってる!って思います😂








ちょっと話がズレましたが、、、笑




結果は


三度のパンクにより、19位フィニッシュ。



シリーズランキングは2位ですがトップとは二点差なのでまだまだチャンピオンが狙えます!








次戦のタイはつっちゃんがグリッドガールで現地へ行き、けれたん、まなちゅんと私の3人は日本でパブリックビューイングを行います!😊



{7488E058-0CB7-41F8-89AC-D4EDD24332DC}



現地へ行く方は現地で、そして行けないという方は私たちと一緒にパブリックビューイングの会場で応援よろしくお願いします!😊



{0951492B-E66E-422F-9995-E3C74D080895}



さらにさらに…





9月は2.3日にマジカルミライ、



9日にGSRカップ



17日に名古屋撮影会があり、


毎週ミクサポに会える!月なので、



みなさん是非会いに来てくださいね〜!😆



それでは🙌



{B5AB63DB-271B-4C1F-AA10-6B43B13C7CB1}