おはようございます🌞


superGT 第4戦 inスポーツランドSUGO応援してくださった皆さんありがとうございました!




{13D10AE1-39A3-4F95-A2F1-6A30758B956E}

(後ろのイケメンサキさんにも注目!😂)




第3戦後、時間が空いていたので早く菅生戦来ないかなとずっとうずうずしてたすずにゃんです😳


私は去年菅生戦の時ワンフェスに参加していて、初菅生だったので余計ワクワクでした!!😆


みなさんは菅生戦うずうずしてましたか?😂



{8B8E165B-B612-4EDE-9EA1-13E3C74FF03C}




2日間とも雨が降るかも、と言われていましたが、予選日はとても暑く、決勝日は朝から雨が降ったり止んだりと、とても不安定なお天気でしたが、そんな中サーキットでずっと一緒に応援してくださったみなさんにありがとうございました!😊

{224B6643-1193-4FD4-B499-169AB5189FA5}



みなさん体調崩されたりとかしてないですか?😌





予選日は私の体調があまり優れなかったので、みなさんへの対応がちゃんとできていなかったかなと反省してます、すいません🙇‍♀️





その分体調が回復した決勝日は全力でレースを応援しました!😆



{5A49D5E3-E342-4CA5-854B-ECA8B6C95B01}



鈴菜タオルももらえて嬉しかったです!!😊



ほんとに最近みなさんに支えられてるなって感謝の気持ちでいっぱいです、いつもありがとうございます🙇‍♀️






ちょっと脱線してしまいましたが、決勝日について話題を戻したいと思います笑😂






決勝日は8番手スタート!



結果は4位フィニッシュでした!



雨が降ったり止んだりしてて、なんどもSCが入り、荒れに荒れまくっていたレースで、マモノの恐ろしさを痛感しました…😰



いろいろなことが起きすぎて、最後まで目が離せなかったですね😳

{49CA28E4-11EC-4DFD-BEB5-91F75540078C}




そしてグリッドは私が担当しました!😳🙌

{7BD9C995-F3AA-4F89-99E9-D4FAF23D9268}


初公開グリッド!!


気合を入れてツインテールで挑みました!😄💪

{B90E28B8-9A75-4B81-888C-F23D024F951B}





今週末はスパ24時間耐久レースと、ワンフェス



来週末には第5戦富士!


レースとイベント続きですが、


現在シリーズランキング2位なので、シリーズチャンピオン目指してこれからも応援よろしくお願いします!



{BC32EB90-7E00-4841-B622-6B5F29807698}




それでは今週末のワンフェス会場で、ミクサポと一緒にスパの応援をしましょう!!📣
(つっつさんは不在です😰 )




ワンフェス会場でお待ちしております😊


{9CAB765E-7229-464E-B794-1292E927C947}

{CF70CC42-5F8E-4EE7-83DE-88E3C6C37AAC}