みなさんこんにちは🌞






ミクサポ2017、宣伝(営業)部長のすずにゃんです。笑👩‍💼



{55E6CBA3-0CEC-4F0D-923F-A444248BB6C6}



ツイッターでは告知しているので、すでにみなさんご存知かと思いますが、ツイッターだと書ききれないのでブログでも告知させていただきたいと思います!😉




今週末、6/25は、ミクサポ撮影会!in東京🗼




ついに今週末です!!!




そこで、ミクサポ撮影会はどんな感じなのか、説明していきたいと思います!🙌




ミクサポ撮影会は、来てくださったみなさんにたくさん楽しんでもらいたいので、カメラがあればだれでも参加OKです!🙆



カメラは一眼でも!デジカメでも!スマホでも!ガラケーでも!チェキでも!




カメラならなんでもオーケーです!



本格的なカメラじゃないけどいいのかな…って思ってたみなさん!


全然大丈夫なので気軽に参加してくださいね!😉


{77FB3B6E-D596-4857-A772-35C5BF2602A1}



そして、サーキットだと人が多すぎて撮れない…とか、撮れてもみんなの目線がそろわない…!っていうお悩みがあると思います。




ですが!!!!!




撮影会なら4人全員の目線がゲットできます!!!!




撮っている間はミクサポ4人の目線一人占め!!!



これはうれしい!!!!




{15063673-006B-4595-AC25-0C80247EDDF4}




さらにさらに!


撮影会は計4部+誰でも参加できるファンミーティングで構成されていますが、




コスチュームの部だけでも、私服の時だけ!なども全然OKですし、




初めてだからとりあえず1部だけ予約して、楽しかったからこの後も参加したい!って思っていただけたら、当日に追加することも可能です!🙆






ただできれば4部通しで参加してくれるとありがたいな〜😊




1部だけだと、みなさんと少ししかお話しできないので、



長く参加してくだされば、たくさんみんなとお話できるし、私たちもたくさんのファンの方とお話できると楽しいし嬉しくなるので、



できれば最初から最後までいてほしいな〜😊



{EE443BA6-AEB4-42AB-AA54-A810EF1E5CF3}






そしてそして!!!



撮影会に参加された方がもらえる缶バッチ、今回は鈴にゃんのがもらえます〜!



{EAC87C9D-0048-4CAC-A6E1-37C73B9A4684}




計4回ある撮影会なので、毎回メンバーが変わります!



今回しかゲットできないすずにゃん缶バッチを、是非ゲットしてくださいね!😘




つっつさんのブログを見れば、実際の撮影会がどんな感じなのかっていうのがわかると思うので、こっちも見てみてね!😉





長々と書いてしまいましたが、



みなさん、撮影会参加したい!って思ってくれたかな〜?😳



参加したいって思ってくださった方は、ここから予約してね😉




当日たくさんの方が来てくださるのをミクサポ一同楽しみにしてます😊





{E9459A6B-F407-49C2-BBE1-D633EB74E1C7}







そして、すずにゃん表紙&グラビアありのギャルパラが今日発売です!!






まだ見れてないので、撮影会でみんなと一緒に見たいな〜〜〜😳😳😳





さりげなーーーく自分の宣伝も入れましたが、😂




今週末みなさんにお会いできるの楽しみにしてます😉🙌