みなさんこんにちは🌞



5/20.21はsuperGT in オートポリスでした!


{7E4BAB6E-5E50-43F7-92DE-A6EC97EA7C6A}




すずにゃん初のオートポリス、ミルクロードで牛さんと馬さんに遭遇できてテンションあげあげでした🐂🐎🙌

{58821705-7E4C-4AA1-A5A2-31C061343048}






予選日はツインテール✌️

{0B883D65-4D85-48BF-9E46-2ED02AD14B01}



もうちょっと髪の毛が長かったらつっつさんみたいに巻いてトイプードルっぽくしたかったなぁと密かに思ってるすずにゃんであります。笑👧








予選日では谷口選手と右京さんの誕生日をお祝いしました🎉

{7F8AAA2E-77F8-41D7-8A13-4C3F2A6649B2}




…似てる!!!!!😂



最近のケーキはほんとに再現度が高くてすごいですよね😳









そして決勝日のグリッドガールは地元が九州のケレさん!


{B6EF7CFF-F188-4A48-9B38-E7170EDF96C3}




みなさんいい写真たくさん撮れましたか〜?📸




レース中はグラスタにも行けました🙌

{2DD61DE5-6F41-4969-8019-A81A84B54BE3}


ミク号が来るタイミングを見計らうのはなかなか大変なのに加えて暑い中ずっと応援してくださっているみなさんはほんとにすごいなと思いました😢

{1EB62BDB-B854-4031-AD5A-B3B719080347}




6位スタートで5位フィニッシュという結果でしたが、



シリーズランキングでは3位でまだまだチャンピオンを狙えるところにいるので、




今後も暖かく応援してくださるみなさんと一緒に応援していきたいと思うので、次戦も応援よろしくお願いします!😊

{8FF43E32-B490-4C90-B4EF-3408F4FD11C0}





そしてそして、24日水曜日は「雪ミクのじかん」!




GSR代表として出演させていただきます🙌



ニコ生だけの予定でしたが、公開生放送になったので、



アキバCOギャラリーで私と一緒に雪ミクのじかんを盛り上げましょう!😄




詳しくはスエミーさんのブログをチェックしてみてね👀🙌






それでは👋
{7FE62361-B483-4A46-B573-10A9D4F5D7CC}