みなさんこんばんは🌝



superGT 第2戦 予選日に来てくださった皆さん、そして一緒に応援してくださったみなさん1日ありがとうございました!😊



今日の髪型は、二つのお団子にしたんだけどどうだったかな?😌



{9DB9F509-96A1-4244-AD84-CFFACDE67559}







ピットウォーク時には、谷口さんと片岡さんの誕生日のお祝いをしました🎉

{0D0B8D39-705C-46DC-BE63-E20594383276}



ケーキがとっても可愛いかったんですよ〜😍

{A7ACFABB-53B2-442C-88C7-E829E976F226}






そして、明日はポールポジションスタートです!!!


{6FAEB768-B31A-4687-8053-C0251D8B6A8A}



ポールポジションは2011年以来だそうです!!!!



嬉しすぎて飛び跳ねまくってました😂

{81B48D49-DFE8-4E04-8976-70CBB9C983E1}






グリッドはつっつさんです!



みなさんたくさんのいい写真を撮りに来てくださいね🙌



{C9C00EEA-D8AA-4DE6-A69C-79BE79D43EEF}






明日も日差しが出て来て昼間は暑くなる可能性があるので、日焼け対策など、体調管理はしっかりして、夕方からは冷えるので寒暖差で風邪を引かないように気をつけてくださいね😄





{A0765E1D-B75B-4C2C-8D60-678F9C814E80}



↑谷口さんとポールポジショントロフィー🏆✨の写真を撮る私笑😂





それではいい結果で終われるように明日も一緒に応援よろしくお願いします!😊


{ABCB7A8A-7255-4AD1-A9B6-BD6F0CA6133B}