こんばんは🌝


昨日ついに今年最後の撮影会が終了しましたね!



第一部はコスチュームとミク号!!!
このミク号とこのコスチュームが見れる最後のチャンスということもあり、たくさんの方が…!!😊

{A3905205-B893-42BB-B293-5F6B3E3923AD}



第二部はウエディングドレス!
ミクサポに合わせてタキシード姿で来てくださった方もいて、やっぱり一味違うな〜と思いましたね笑😎

{1F1D9133-9D15-40F7-9B11-B60FD1AB0EF6}

{D5CBF5EF-97B2-4366-A490-65F6964DCE68}



第三部はチューブトップと白いコート!
もてぎでしか着れないと思っていたので、ここでまた着れて嬉しかったです!!😊

{85BD5613-897E-435A-A17E-A193126A87C0}




そしてラストはサンタコス!
クリスマスツリーもおいてあって、一足先にクリスマスを先取り!!🎅🎄

ただしにゃんサンタはプレゼントをあげたいサンタではなく、もらいたい側のサンタでした笑🎅

{184E0F06-B439-4FE2-BE77-F33254B1F077}


{91E29138-4E55-4C90-83F5-7B42E04BFF47}






そして最後のファンミーティングでは、



つっつさんの誕生日のお祝いに🎉


{74240474-EE3E-41B5-97F1-D91722D93960}



サプライズで卒業式まで!!🎓


{BC7D88F5-E53C-49F8-836A-A7754120DBA6}





残念ながらスエミィーさんは卒業出来ませんでしたwww


{E9A4FF61-95B1-4D74-94FA-27E64DC95F68}


茶目っ気がある所もさすがですね笑💫💫




たくさんの方が今回の撮影会のためにウエディングやサンタコスに合わせた衣装や、卒業式の企画を準備してくださり、



改めてミクサポになれて良かったなぁと思いました😊

{B8C0F979-D34C-4DDD-83DA-571BFC51F620}




今日初めて撮影会に参加!という方もたくさんいて、最初はすごい緊張してたのにだんだん楽しそうに写真を撮るようになったりするのを見るのが嬉しくて楽しかったです😉




そしてそして、写真を撮って終わり!ではなく、フォトコンも開催されているので昨日たくさん写真を撮ったあなた!!!









長くなってしまいましたが、4回行われたミクサポ撮影会に参加してくださった皆様ありがとうございました!




ではまた忘年会で💫



ばいにゃーん😉