自分の周りから元気と思いやりをたくさん頂いています。 | すずなのサロン日記

すずなのサロン日記

福島県安達郡大玉村でマッサージが自慢のエステサロン『すずな』のメニュー紹介などすずなの情報を紹介しています。
自然に囲まれた隠れ家サロンです。
毎日の生活でちょっと疲れたら、ここへ来て癒されて下さい!!

クローバーいいね👍やフォロー
お立ち寄り頂きありがとうございます



おはようございます
今日の写真は『タンポポ』です
緑と自然に囲まれて近所とも
離れている田舎がありがたいと
思うようになりました。


無い物に目を向けるのではなく
今、出来ること ある物に感謝できる
ようになっています
╰(*´︶`*)╯♡


今 サロンはお休みしていますが
私のお世話になっているグループ
エンジェルムーンの代表を始め
オーナーさん達は素敵な人ばかりです


今も前向きに今出来る事を
一人一人が前向きに毎日過ごしています
情報の共有やこれから先の事



今出来る事を楽しむ‼︎
私も前向きになれる元気グループ
元気と思いやりを
ありがとうございます


この気持ちを広げていけるように
毎日過ごしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



毎日、いい事 ツイてた事
嬉しかった事などに意識して
過ごしてみるようにすると
ちょっと元気に前向きに優しく
なれますよ!
私もやるようにしたらいい感じです(*´꒳`*)



大丈夫 大丈夫 大丈夫
今日も素敵な1日に…
ありがとうございます
ありがとうございました





福島県二本松市・本宮市
酵素美容・シルク糸エステ
眠れる‼︎至上のほぐしが自慢の
和室エステサロン
やすらぎ・きれい処 すずな


〈すずなからのお知らせ〉
すずなは現在5月7日まで
コロナウイルス感染拡大防止の為に
営業を自粛させて頂いております
お客様にはご理解・ご協力
誠にありがとうございます
お会いできる日を楽しみにしております
早い収束・終息を祈っております