はじめまして! 


みなさん、はじめまして。


すずなと申します。


私がなぜブログをはじめたかというと、、、



勉強のモチベーション

維持のため



です!!


これからよろしくお願い致します!


アイコンは……目とか盛りすぎですが、制服も実際セーラー服でショートカットにメガネなので大体似ているかなーみたいな笑


基本的なプロフィールだけでも載せておきます爆笑


学年:高3

志望校:東京都立大学法学部


っとまあ、こんな感じかな。


今のところでは勉強をメインに日常のことを呟いていけたらなんて思っております。


勉強もあるので兼ね合いしつつみなさんに見ていただくことでモチベの維持に繋げられたらなと思うのでどうぞよろしくお願い致しますにっこり


(画像は今日の帰りに買った貢茶です!関東最近暑すぎます驚き体調に気を付けて頑張っていきましょう!)