行ってきました。
体験に…





元競輪選手の方がやってるジムです



素敵なジムでした。

そして  感じたのは
餅は餅屋だなぁと…

師匠を探していた 殿 
ここにしたいと言い出しましたが

お値段がやはりパーソナルジムなので
高い!
高校生が簡単に通える金額ではありません!

家に帰ってきて家族会議

殿のパパや
姫や 姫の旦那さまや! 殿の事を1番長くみてる元カレやら

殿もなぜ そこがいいのか
10か月 自転車の事 死ぬ気でやる為に
自己流では結果が出せてない事
フォームの歪みや 左肩の怪我
少し自転車に乗っただけのフォームで気づいてくれて
自分の乗り方の癖がどう悪くて
どうしたらいいかを 論理的に説明してくれたから…

いままで 乗り方が汚いとか
動きがおかしい
癖があるとは指摘されたが
どうなおして どう意識して どうのればよくなるとは誰も教えてくれなくて

どこがどう 周りと違うのかよくわからなかったと…  

左肩の脱臼も 完全に治る前に部活に参加したので  左肩を庇う様になってしまってるってトレーナーさんに指摘されて
殿は もう一気に そのトレーナーさんを尊敬
顧問の先生やコーチすら気づいてくれてなかった事を
すぐにわかってくれたことが嬉しかったみたいで
そこを 家族会議では一生懸命やるから
高いけどお金を出して欲しいと…

正直 私は 競輪学校の受験はもう諦めていました
そして 最近の殿も 諦めている様に感じていました。

ローラーに乗る回数も減り
携帯のゲームに向かう時間が増えて

前のジムを退会してからは部活の時間以外の練習以外に
自主練をしてる時間が明らかに減ったので

そんな殿に 正直 そんな高いお金を使っていいのか

春になれば大会が始まる
そしたらまた 色々 お金もかかるので

冬の間に 貯めておきたい…

競輪学校は諦めて部活として
インターハイを目指して頑張って終わるのが殿にとってはいいのでは?

そして  就職活動にシフトチェンジしていくのが無難かなぁと…

でも 本人は10か月やりたい
本当に強くなりたいんだ!

後10か月 頑張らせて欲しい
それでダメなら働いてお金を返すからと

言うので 熱意に負けてしまいました。

頑張れ 毎日 真剣に ジムに通い
言われた ストレッチなど
欠かさずやる

1日でもサボったらもう自転車はあきらめてねって約束をして
入会する事にしました。

応援してくれた  殿のパパや
姫の旦那さまに感謝です。