TDLへ | 賞味期限

TDLへ

今日は お姉ちゃんの学校がお休みなので


東京デェズニーランドへ行ってきました。


うちは年に2回以上は 必ず 遊びに行ってます。


はまってる時は月に一回


平日に 行くとそんなに 混んでいないので


しばしば 学校をズル休みさせてしまいます。


今日は 開校記念日とやらで・・・


ズル休みではありませんでした・・・



GW お正月 何度か行った事あるけど・・・


全然楽しめない!


せっかくなら 楽しみたいので・・・・



駄目ママです。


だって 乗り物乗るにも パレード見るのも


休日なんかは ならぶでしょう?


4歳の子供がじっとなんてしてないし・・・


かといって 9歳のお姉ちゃん一人並ばせるわけにも・・・


今日は ママの友人も 一緒に来てくれたので


乗り物もお姉ちゃんに付き合っていっぱい


乗ってあげれました。


4歳の子は乗れないけど・・・


9歳の子は乗りたいって時は


本当に困ります。


なので 今日は友人にヘルプを・・・


頼みました。


11時に中野坂上で待ち合わせ


12時過ぎに 舞浜に・・・


そしたら・・・


なんと雨と雷!


駅降りて すぐに・・・


まだ TDLのゲートをくぐる前だったので


帰ろうといったら


大泣き・・・・


そりゃそうだ・・・よね・・・


しかたなく ミッキーのカッパと傘を


買って・・・


でも 1時間くらいで雨やみ


ラストの9時まで おもいっきり


遊んできました。


楽しかった。