精神科 | 賞味期限

精神科

今日は 病院の日でした


下の子の 検診と自分の 精神科


病院のはしごでした。(笑)


下の子が 今年の2月の終わりに川崎病の疑いで


14日間入院した為


1年間は定期的に検診に・・・・


元々 心臓が少し弱い為


心臓のエコーで発見してもらえたので


重病にならずに済んだみたい


この 入院のおかげで????


私の引きこもりも良くなった???


良くなったというか


必然的に 病院に毎日付き添わなくてはならないから


それまでは 外出出来ずにいたのよ


結果としては 良かったのかも・・・・


自分の薬も今日から 今までの3分の1に減ったし


一時は 8種類の精神系の薬を


マックス飲んでいたのだから


対人恐怖症 自殺願望 OD


自暴自棄に・・・・


でも 子供の入院で 外に出れた。


出るしかなくて 15分で着く 病院までの距離を


1時間半かかってしまったこと。


何回も 家に帰りたくなって 道端で泣いた事も


子供のママ寂しいの声で頑張れた


3歳で 完全看護の為


面会時間しかいれない


夜は初めて一人で寝る事になって


不安なのに 頑張ってる子供をみてショック!


頑張れたのかも知れない。


今となっては いい思い出?


そんな気持ちを思い出しました。


眠剤の量が減った為


なかなか寝れないので 一日2回も


アップしてしまった。(笑)


もう1錠だけ飲んで  寝ます。


おやすみなさいぐぅぐぅ