沖縄暑すぎない?!w | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

お仕事終わった〜〜!!
明日も仕事早いから今日でパッキングしなきゃいけないww

沖縄暑い!!やばい!!!ww
走ってる時本当に汗やばくて大変です!!ww
でも、天気がいい中走るのは嫌いじゃない〜!!なんかストレス発散にもなるし
すごく楽しい!!

最近は毎日走ってる♡
健康維持ってのもあるけど、肺活量を鍛えてる!!
限界までずっと走ってそのあと早歩きしながら歌う。とか坂ダッシュしたあとに歌とか。これめっちゃきついww
わたしの好きな海外のアーティストさんがやってて真似してるんだけどすごい辛い。
でも頑張ります!!

17日からは東京だ!!すごい楽しみなんだけど泣””
ここからはライブ告知させてください!!
*チケット予約はコメントからでも受け付けてます!
予約名、人数、を書いて頂いただけたら助かります!
前売りで予約しときます!お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

7月のライブ情報♡
7/17 日曜日
会場:東京都三鷹市下連雀3-32-4 グリーンパルコB
鈴木しげゆき&Eyoko企画
「おきなわなじかん」
開場18:00
開演18:30
2000円+1drink

30分ほど歌います!
出演時間はまだ決まってません泣”


7月18日月曜日/祝
場所:東京都北区王子「沖縄料理ハイビスカス」
OPEN18:00 START19:30
料金¥2,000+1ドリンク+1フード
2STAR / Eyoko / シュガーブレッシング/Suzu

30分歌う予定です!
出演時間はまだ決まってません泣”



7月19日火曜日
【イベントタイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.149』
【場所】
shibuya gee-ge.
【時間】
*開場 17:30
*開演 18:00
【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)
【メインアクト】
・大山まき(大阪)
・Suzu(沖縄)
・小野紗也香
・ayana(京都)
・平林純
・宮沢まろ
・梅原怜子
・Nah(愛知)

この日のSuzuの出番は20:30~20:55の25分間です!!

そして!
もーずっとずっと待ってた。
7月31日日曜日「CBCラジオ夏祭り」に出演することが決まりました!!
もうー本当嬉しすぎてやばい!!!!
ナガオカさんにも会いたいってのもあるけどやっぱり一番は名古屋のみなさん、応援してくださって待っててくれたみなさん会いたいです。
なのでちゅら玉の件なんですが東京15個限定、名古屋15個限定にさせていただきます泣””すみません
30個しか作れなくて、、、泣”” CDまたはグッズをお買い上げ頂いた方にプレゼントしたいと思います!もう、楽しみがたくさん!!




なぜかいつも仕事行くとなると「頑張らないといけない留学のために自分でお金貯めなきゃ」
とか重い足で行ってたんだけどww
最近はもうすぐ東京!!名古屋!!ってことしかずっと考えてなくて最近すごいテンション高いww

話変わるんだけどSuzuさモデルルームとかこーゆう家の設計図?とか見るの大好きなんだ!!
もーずっと見ていられる!!こんなお家にしたいとか!!夢があるよね!!
みんなはどんな家がいい?
いきなりだけどSuzuは。。。
♡オープンキッチン
♡ウォークインクローゼット
♡トイレ、バス別
♡テラス
♡バスルームに窓はいらない
♡洋室のみ(喘息持ちなので畳は苦手)
♡観葉植物をたくさん置く
♡一階建て
かな!!なんか考えるだけで夢が広が広がるよね!!
アメリカンみたいな家がいいな〜♡




ってことで今日はここまで!!

ここからは7月5日と7月9日のコメント返しをしていきたいと思います!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

7月5日のコメント返し
*名前とか間違えてたりしたらすみません。
お悩み相談した方、返事書いてあるんですけど、参考にならなかったら
すみません泣””

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
パイナップル美味しいですよね!!
ってかフルーツ大好きです!!
本当に片付けとかしてるときに思い出のプリクラとかアルバムとか
見つけたらつい見てしまって前に進めないwww
今週行きます!!早く行きたい!楽しみや〜!

♡つ〜ね〜さん
コメントありがとうございます!
ミュージックのロックはROCKだけどダンスのロックはLOCKって
スペルなんですよ!!ややこしいですよねww
23…やばいww来年だww
焦りますww1日1日を大切に生きる!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
チケット予約了解しました!
ありがとうございます!!
わかりますww
Suzu舌が痛くなるまで食べちゃうんですよww
本当東京でのライブも楽しみです!!
頑張ります!
いつもありがとうございます!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
ワンマンきて〜wwお兄ちゃんとww
緊張して「うんうん」だけってかわいいwww
でもそうだよねー緊張しちゃうよね泣””
まず何話せばいいのかわからなくなっちゃうよね!
でも、大丈夫!その子を男の子だと思って話そう!!ってのは嘘でww
う〜ん。Suzuならまずは少しだけ離れて話すかもww近くにいたら余計緊張して
話せなくなっちゃうからwあとは、もー自分が女の子になったかのよーに話すww
でもやっぱ難しいね泣””
ってかなんでSuzuと話すときも緊張しちゃうのー?ww
少年だと思って話していいよ!そしたら緊張しないかも!!
試してみて!www

♡chiharuちゃん
コメントありがとうございます!
ベリサムすごくいいよ!!
最初はもったいないから少ししか付けないでやったらあんまり色つかなかった泣””
だからたっぷり塗ったりしたら結構色つくよ!!それと
何と言っても色が落ちないしコップ飲んだりしてもつかないから便利!!
住まいは兵庫なんだね泣”” いつからライブで行きたいよー泣””
沖縄って飛行機に乗らないとどこも行けないから電車でつないでほしいww
苦手なもの?!ww
たくさんあるよ!!ww
勉強とか部屋の片付けとかwww
たくさんあるんだけど、 どう立ち向かっていくかか。。。
Suzuの考えは今の自分じゃなく未来の自分を想像しながら立ち向かっていってる!
今の自分は勉強なんかしなくても別に困ってない。片付けなんてやれる時にやったらいい。
とか考えてたんだけど、過去でどれだけやってきたかで未来も変われると思うんだ!
今まで勉強って真剣にやってこなくて後悔して今から英語すごく頑張って未来で困らないようにしてるし、片付けの面では部屋が自分の心を表してるって言うし。
片付けが普段からできてない人は外に出ても同じことをする。って思ってるから
恥をかかないよう、ある程度自分ができることなら苦手でも今じゃなく未来のために
頑張ろう!って思ってる! お互い立ち向かっていこう!Suzuもまだまだたくさんあるし泣”
長文失礼しましたww

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
近づいてきています!!本当にあっという間なので時間を無駄にしないで頑張ります!
え?momに似てますか?ww  初めて言われたかもww
Daddyに似てるとよく言われるのでww
留学から帰ってきたあとは今の所東京に住もうと考えてます!
東京が大好きすぎてってもあるし大好きなおねーちゃんもいるので。。。ww
でも、もしかしたら帰ってきて半年は沖縄で仕事してお金貯めて
また海外に行くことも考えてます!

♡ちゃーびんさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
予約了解しました!
ありがとうございます!
もうー当分は黒でいいです!!ww
むしろ黒にしたいです泣”” もうキシキシの髪は嫌!!
綺麗な清潔感のある女性を目指します!!
ちゃーびんさんは茶色が似合うと思います!!!

♡baycity758さん
コメントありがとうございます!
お母さん元気になってきてます!!本当に良かったです泣””
心配してくれてありがとうございます泣””
沖縄もセミがすごく鳴いています!!
朝、セミの鳴き声で起きるほどww
もー夏が来たな〜って感じになりますよね!!

♡あきさん
コメントありがとうございます!
お母さん大丈夫ですよ!心配をかけてしまってすみません。
また懐かしい写真とか見つけたら貼りますね!!
なんか!沖縄本島には台風来なかったですが、雨風がすごかったです泣””

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
そうそう!!ww
本当に見つけたらずっと見てしまって片付けにならないですよねww
でも、やっぱり懐かしい写真とか手紙とか見るとすごくなにか
ほっこりしますよね!!


7月9日のコメント返し
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
黒髪!!いいよね!!
昔はあんまり好きじゃなかったけど、いまはもう明るいのはいいかな。
ってなっちゃってるww
あとは綺麗な黒髪を目指す!
染めすぎて痛んでっるからさー泣””
綺麗な女性になれるよう頑張ります!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
いつもアイスとか炭水化物とか食べたくなった時はこの言葉を思い出し
耐えてますww
ワンマンぜひ来て欲しいです!!泣””

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
やっぱりみなさんもいろいろな過去を持っていて
タイムスリップがあれば、、、なの考えますよね。。。
Suzuもめっちゃ思ってました!!
でも、本当にエリカパパさんが言うように
そんな過去がなかったら今はなかったかもしれませんよね。。。
過去は過去!!振り返って反省するのはいいけど悩んだって変わらないから
未来のことしか考えないよーにしてます!!
海藻類いいんですね!!よし!
めっちゃ食べます!!茎わかめとかだいすきだからそれ食べてもいいのかなー?ww

♡つ〜ね〜さん
コメントありがとうございます!
黒髪!!なうです!
でも、また赤くて東京行く前にもう一回染めますww
もーやばいですよねw
何回も黒染めしてるしw痛むよー
でも、本当に黒くしたいんです。はいw
コンディショナーしたあとは5分置き
そのあとトリートメントをしたあとシャワーキャップをつけ30分
置いてます!
本当に頑張ろう!髪も綺麗になりたいー今痛みすぎてやばいですw

♡にしネクさん
コメントありがとうございます!
そうですよね!やっぱり健康的が一番!!元気も出るし!
にしネクさんの言葉をいただき朝はしっかりとって
夜は減らすようにしてます!!
もうー本当頑張らないと!!ww
17日18日待ってます!!
たくさんおしゃべりしましょうね!!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
聴いてくれててありがとうございました!
暑かったけど、すごく楽しかったです!!
本当にもう22歳なの中身も外見も素敵な女性になれるように頑張ります!
染めすぎて髪傷んでるけど綺麗になるように頑張ります!

♡ゆまゆまさん
待機までしてくれたのー泣””ありがとうね!!泣””
その気持ちだけで嬉しいよ泣””
お便りありがとう♡嬉しかったよ!!
日帰りは大変だと思う泣””
でも、ブログとかにUPしたりできたらツイキャスとかもやろうと考えているよ!
31日名古屋行くよ!!おしゃべりしよー!

♡あきさん
コメントありがとうございます!
成人になってもうー2年かー泣””
本当早いですね!!あっという間!!びっくりです!!
ねー!!まって!!
なにそれ!!!タニカのヨーグルティアって初めて聞きました!!
気になるから今度探してみる!!早く食べたい〜〜〜〜♡
いい情報ありがとうございます!!!
嬉しい!!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
めっちゃわかる!!!
夏とか派手に見せたいよね!!水色とかww
気分によって髪色変えたいー泣”2
痛まなければいいんだけどね。。。泣””
全然大人じゃないよー泣””
周りの先輩とか尊敬している大人の人たちを見て素敵!わたしもこーゆう
素敵な女性になりたい!っと思いひたすら「どうしたらこんなに綺麗になれるんですか?」
とかw「なにをたべてるんですかー?」とか聞いてるww
自分では頑張って大人になろーとしてるけど、周りの人からみたらまだまだ
子供かもww

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
皆さんに聴いてもらえてすごく嬉しかったです!
雨の中聴いてくれた方もいて本当にすごく感謝をしています!泣”
僕の細道さん!!太ってますよ!!!www
写り方!!!痩せて見えるよーに頑張って写してますwww
詐欺ってやつですww←え

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
でも、それに気づいたってことはきっとこれからは大丈夫ですよ!!
悩んだって変わらないし今や未来を見ましょう!
Suzuも考え方を変えて日々頑張ってますwwこんなSuzuですが、、、泣””
その言葉嬉しいです泣””
ありがとうございます!頑張れます!!本当に泣””



コメントくれた方ありがとうございます!
ここまで読んでくれた方もありがとうございます!
またね!!