ストリートライブ楽しすぎた〜♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

疲れた~~
お仕事終わった!!!
雨降って帰り大変だけどね。梅雨明けたんじゃないのーーーー泣”””
どうした沖縄。暑いです。

金曜日は北谷美浜でストリートライブでした!!
初めて会うアーティストさんや久しぶりに会うアーティストさんも居てワクワクでした!

まずCSごっふぁいさん~♡
ダンス上手い~~~!リハーサル中ダンス教えてもらいましたww
本番Suzuも真似して踊る~~!って言ってたはずが、、、
難しすぎて、上手すぎて、感動して気づいたら動画撮ってましたww
4年ぐらいダンスしてないだけでこんなにも踊れなくなるなんて自分でも
びっくりしましたww本当にSuzuさんダンスやってたんですか~?ww
って言われたよ!!!!!!おこw
ダンスやってた時より体重も増えたからな~と体重のせいにするやつ。
でも、CSごっふぁいさんイケメンすぎた~踊りがかっこよすぎ。
また一緒になった時は少しでもSuzuもうまく踊れるようになる!!ww

そして、初めましてのSHINくん!
初めましてなんだけど仲良くさせてもらいました!
ギター弾くとまたなんか雰囲気が変わってかっこ良かった!!
声もオリジナル曲も良かったよ~!
しかも高校卒業したばかり。びっくりしたよ!
歌上手すぎでしょ!ギター弾きながら歌うのって難しいのになんか難しいコード弾いててすごい!
って感動してたw帰りにCDも買って車の中で聴いてた~♡
お母さんと良い声してるね!とか癒される~とか言いながら聴いてたよ!
また、一緒になったら嬉しいな!ってかコラボしよ!って約束しちゃったWW!!がんばる!

そしてちょーーーーお久しぶりのまっしーさん♡
もーーーーね。
泣きそうだった。4年ぶりぐらいかな?Suzuが東京行く前にあったのが多分最後だから。
やっぱりまっしーさん最高。
実は東京に住んでる時まっしーさんの曲とか聴いてて「あー頑張らなきゃ」とか
泣きながら聴いてたりとかしてたwwww
だからまたこーやって一緒にライブができて嬉しかった~泣””
しかも!!Suzuの曲練習してくれてるみたいで泣”””
次コラボしたいです!!!って勝手に約束しちゃったww
けど、本当にコラボしたいですーーー泣””
皆さんもまっしーさん聴いてみて!!本当大好きな先輩です泣”””

そして!!!
ACE OF TIMEさん!
SHOくんとは初めましてじゃなかったけど後の3人のメンバーとは初めましてで
やっぱりみんなかっこいいね!本当に
あまりお話はできなかったけど、また一緒になったらたくさんお話とかしたいな!
写真貼ろうとしたらまさかの写真がなくムービしか撮ってなかったww
ダンスも歌も迫力があってびっくりした~♡
ってか夢中すぎて他のアーティストさんのもムービしか撮ってないww

そして!初めましてだったんだけど初めまして感がないAliceちゃん♡
なんて言ったらいいんだろう。。。
だいすき♡しか出てこないwww
歌もすごく良かった~♡鳥肌立ったよー泣””
動画たくさん撮ったwww
なんか気があうし 初めましての感じがなかったし 一緒にいて楽しすぎた~!
別れる際もずっとハグしたりしてお互い離れる気ゼロwww
LINEもカップルかのように続いてるwww 
英語教えてもらうよ~~♡だからギター教えて~ってなったけど私で大丈夫かな?ww
でもこーやって音楽仲間、友達が増えていくって幸せ♡
全力で頑張ろう♡

そして!!主催者の2-starさん!
いつもありがとうございます!
今回もこうやって素敵なアーティストさんたちと出会えたのもにいにい達が
誘ってくれたからであり感謝です泣””
やっぱりにいにい達のライブは元気がです!!
しかも最近からどんどんすごくなってる!!
ギター、カホン、今回はシンバル?みたいなやつww
Suzuもいろんな楽器に挑戦したい!と思った!
はー本当に幸せだ!話すと3時間はよゆーでお話してるぐらい面白いwww
だいすきなにいにい達です!!!




 そして、暑い中聞いてくれたお客さんもありがとうございます!
歩いてるだけでも暑いのに足を止めてくれて聴いてくれて感謝してます♡
ありがとうございました!!



本当に楽しい1日になりました!
沖縄の暑い日差しの中、皆で汗だくになりながらライブの準備をして、終わったあとの片付けも夜遅くまで掛かって大変だったけど、やっぱりそれがあるからこそ皆で1からライブを作ってる感じがしてSuzuは好きです♡もちろんライブハウスで歌うのも大好きだけど、こうやってストリートで歌えることを本当に最高に思います(*´ω`*)

ライブ告知させてください!
*チケット予約はコメントで予約名、人数を書いていただけたらこちらで予約受け付けます!
 お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

6月のライブ情報♡
6月30日木曜日
場所:北谷町美浜LIVEHOUSE MOD’S
「Hearts Field vol.7」
出演者
我如古真世
上原達郎
The Borderless Girls
Suzu
開場:19:00
開演:20:00
前売¥1500
当日¥1800
要 別途ドリンクオーダー


7月のライブ情報♡

7/17
会場:東京都三鷹市下連雀3-32-4 グリーンパルコB
鈴木しげゆき&Eyoko企画
「おきなわなじかん」
開場18:00
開演18:30
2000円+1drink

7月18日月曜日/祝
場所:東京都北区王子「沖縄料理ハイビスカス」
OPEN18:00 START19:30
料金¥2,000+1ドリンク+1フード
2STAR / Eyoko / シュガーブレッシング/Suzu

7月19日火曜日
【イベントタイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.149』
【場所】
shibuya gee-ge.
【時間】
*開場 17:30
*開演 18:00
【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)
【メインアクト】
・大山まき(大阪)
・Suzu(沖縄)
・小野紗也香
・ayana(京都)
・平林純
・宮沢まろ
・梅原怜子
・Nah(愛知)

実は、、、、限定で7月の東京ライブでCD、グッズを購入した方に少しですが
なにかお礼やただいま!の意味を込めてちゅら玉を手作りで作ってます♡
手作りだから間に合うかわかんなくて個数は少しではありますが製作中♡

楽しみに待っててね♡


すっぴんが最近男の子に見えるらしく
化粧してない時仕事場で◯◯くん~(名字)って呼ばれる。
あ、間違ったwwごめんね~◯◯ちゃん!!!!って覚えてる範囲で7回ぐらいはくんで呼ばれた。
一瞬新しい男の子入ってきたのかと思って呼ばれて無視したこともあるw
お願いです。間違えないでください。性別は女です。ちなみに乙女座です。はい。どーでもいいねw



今日はこんな感じののほほ~んブログかな♡
楽しんでもらえたら嬉しいな!
ここからはコメント返ししていきます!
ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!
6月16日のコメント返し
*名前とか間違えてたらすみません。

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
忙しいですが、本当に毎日充実していてもっと成長しないといけないな!
と思っているので毎日が楽しいです!
来週ですか?!すぐですね!!
梅雨明けたので雨は降らないと思います!!楽しんでね~^^
と伝えてください~!!沖縄に暮らしたいって言ってたんですか?ww
でも本当に周りの人フレンドリーだし夏は暑いけど風があるし
冬は寒くもないので住みやすいですよ!でも一つだけ。。。
車がないと不便。。。ww免許がない私には毎日が悩みですww

♡baycity758さん
コメントありがとうございます!
梅雨明けました!!!
本当に嬉しいです!!
でも、もうセミもたくさん鳴いてるし暑さも夏!!
って感じになってきて気分は海に行きたい気分ですねww
名古屋~~~~泣””コンパルww

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
もう梅雨が明け今日から晴れてます!!
ってかもう晴れすぎて暑いですww
風はありますが日差しが強すぎます泣””
これ以上焼けないように頑張りますww

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
台湾のお土産の話笑っちゃったよww chiharuちゃん可愛すぎでしょww
ディズニーのパックとかあるの?
えっ!待って知らない!!!!ディズニーファンとしてショックww
ロフト行って見つけてくる!来月東京行くから!!透明白肌わかる!!
Suzuもずっと気になってたんだよね~泣””早速買って使ってみよっと!
LuLuLunパックもわかる!いいってみんな言うよね!使ってみる!!
もうなんかこんな美容の話したら終わりが見えてこないねww
またなんか美容情報があったら教えて欲しいです!!よろしくね~♡

♡そらかいさん
コメントありがとうございます!
大人になったかわからないですが少しでも成長してる~~!って言われるよう
7月ギリギリまで頑張りますww
いつも本当に遠い所からありがとうございます!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
でも今日から晴れてました!!もう最高でしたが
暑すぎてやばかったですww
これ以上焼けないようにしないと本当にヤバイですww
ライブも何気ないブログ更新も頑張ります!!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
本当ですか~?
めっちゃ嬉しいです!!当日会えるのを楽しみにしてます!!
Suzuも7月のためにカレンダーに後なん日とか書いてますww
自分のペースで頑張ります!!
いつも応援ありがとうございます!!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
だからさ~!
東京ライブが決まって嬉しいです!!
早く東京に行きたいな~~♡
ああ~なるほどね!!ww
芸人さんのポーズか!
パクリやし!!!www
Suzuポーズありますよwww
いや、今から作りますww
ロンドンバックね!!もーロンドン行こうかなーwwww

♡翔也さん
コメントありがとうございます!
19日待ってます!!
CraigDavidいいよね!!
イケメンだしタイプなんですけどww
結構昔だけどCraigDavidのRendezvousと
新曲のOne More Time好き~♡
jojoも大好き~~~泣””
全部いい曲。曲も女優姿も好きすぎて愛しのアクアマリンのDVD買ったしww
Suzuはね~Jordyn Jonesとlil jonとかCimorelliとかConor Maynardとか
最近聞いてるよ♡もし良かったら聴いてみてね~!

♡ふかっちさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!!
初めまして嬉しいです泣””
こちらで予約受け付けますよ!!
待ってます!

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
暑すぎて痩せます。でも暑すぎてアイス1日最低3本食べてるので太ります。
はい。プラマイゼロ。もしくはマイナスw
ライブもいろんな所でできるように頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
そー言ってくれて嬉しいよー泣””
Suzu Famに会えると本当こっちまで元気もらえる!!!
明日から、これからも頑張ろう!って!!
東京ライブでも会えるの楽しみに待ってます!!
気をつけて帰ってね~~!!!!


また明日ね~~♡


だいすきなAliceちゃんと♡