東京決まり!! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんにちは!
お久しぶりです!
最近のお話しするね!
その前にブログ書けなくてすみません泣””

GWみなさん何してました~?♡
わたしは仕事 仕事 ライブ 仕事仕事仕事。。。。
ってな感じでしたww

那覇ハーリーの会場で歌わせて頂きました!
暑い中たくさんのお客さんが聞いてくれてうれしかったです♡
沖縄の海、素敵なお客さん、この素敵な青い空、で歌えるなんて最高でした!
みなさんありがとうございました!!




ry-moonさんともパシャり♡
たくさんお話しもしたよ~!
久しぶりに会えてうれしかったです♡



5月4日ライブ当日の沖縄の空だよ!!
すごく綺麗じゃない?思わずパシャり!!



沖縄!!!!って感じだね!!!待ち受けにしよ♡

でこの先はずっと朝から夜中まで仕事三昧でしたww

ああ!!!みんなにオススメしたいのがあるんだけど!!
特に女の子!!!
これすごくいいよ!!
彼女とかお母さん友達にもオススメしてみて!!
ダイソーにあるローヤルゼリーの美容液わかる?


これなんだけど、本当は顔に塗る美容液みたい!けどこれいま品切れ状態みたい!!!!
シャンプーする時に10滴トリートメントに10滴するだけで髪がつやつや!!!
洗い流さないトリートメントとしても使えたりする!!
コスパもいいし質もいい!!!
使ってみてすぐ実感できるの!!それを聞いてみてww
大量買いw

ストック女子発揮ww
今30個家に置いてるw
でも、ふつーのトリートメントオイルだと1個¥3000~6000とかするけど30個買っても¥3000!!!
是非試してみてね~♡


後!!!告知です!
今週5月21日土曜日にラジオ沖縄お出かけ放送に出演します!
場所は宜野湾コンベンションシティです!
4.5曲ほど歌います!!14:50頃です
ぜひ時間がある方は遊びに来てください!

5月28日土曜日
2★STAR ONE MAN LIVE ~UP TP TOU~にゲストとして出演します!
OPNE19:00 START 20:00です!
場所は北谷町美浜 LIVE HOUSE MOD'Sです!
コラボも予定中?!
お楽しみに!!!!!

そして。。。
7月に東京でライブすることが決まりました~!!!!
嬉しい♡
7月16.17.18日のどちらかライブをします!場所は高田馬場です!
まだ詳細は決まってないので決まり次第UPします!
1年ぶりの東京でもライブいろいろ企画してます!!
そこで、新曲1曲披露したいと考えてて今は曲作りしてます!!
いろいろありギターとは今離れててライブでもオケで歌ってます。
今まではギターでライブをしたり、曲作りもギターで作ったりしていましたが
新曲は機材を使って作ってますw難しい
少し成長した今までとは少し違うSuzuを表現した曲になれたらいいなー




早く東京に行きたくて毎日ウキウキしてます!
待っててね~~!
で、後一つ報告したいことがあるけど、もう少し待っててくれると嬉しいです!!

ではまた書くね~~~!!
コメントは明日ぐらいにまとめてUPします!!!
毎日smileでいよっと!!!!
この顔smileじゃないけどww