心理テスト! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
今日は、沖縄雨降らなかったけど探検行けなかったから
皆さんに心理テストをやりたいと思います!ww
小さい頃とかよくやったよね!!
Suzuは最近心理テストにハマってるんですよ、、ww
その前に今日SisからLINEきて紅葉?の写真が届きました!!
沖縄にはないのでめっちゃテンション上がりました!!

すごく綺麗だよね、、泣”

東京に行きたいよーー泣””
なんか第二の故郷みたいでいろんな思い出がある、、泣”
まーそんな感じでSuzuの話は置いといて心理テストやりますか!!ww

では行きますよ!!
☆あなたの部屋に、青い鳥が迷い込んできました。
その鳥は次の日に黄色、3日目には赤になり、4日目には黒になりました。
さて、5日目には何色になりましたか?

1,黒のまま変わらない。
2,また青に戻った。
3,白に変わった。
4,金色の鳥になった。

答えは、、、
この心理テストでは、「ピンチになったときのあなた」が分かってしまいます。

1,黒のまま変わらない。を選んだあなたは、、、
逆境に弱いタイプの人です。
今が最悪なら、これ以上悪くなることはないという、発想の転換が必要なのかも
しれないですね。

2,また青に戻った。を選んだあなたは、、、
楽天的なタイプの人です。
流れに逆らわない、とても自然な生き方ができる人です。

3,白に変わった。を選んだあなたは、、、
冷静なタイプの人です。
非常に前向きな考え方ができる人です。

4,金色の鳥になった。を選んだあなたは、、、
怖いもの知らずタイプの人です。
ピンチになっても自分ではそれをピンチだと思ったことすらないかもしれません。
くれぐれも足元をすくわれないように、気を付けましょう。


ちなみにSuzuは4の金色でした!w

☆買い換えてから1年が経過したパソコン。
使ってるうちに1つ不満が出てきました。
それは、そんな不満ですか?

1,起動が遅い
2,冷却ファンのブーンという音がうるさい
3,HDの容量が足りなくなってきた
4,ウイルスの警告が頻繁にある

答えは、、、
この心理テストでは、あなたの「パートナーへの悪い癖」が分かってしまいます。

1,起動が遅い。を選んだあなたは、、、
小さな不満を溜め込んで、ある日突然大爆発してしまうタイプです。

2,冷却のファンのブーンという音がうるさい。を選んだあなたは、、、
つ、愚痴ばかりぶつけてしまうタイプです。

3,HDの容量が足りなくなってきた。を選んだあなたは、、、
悪い癖など見せない、良妻タイプの人です。

4,ウイルスの警告が頻繁にある。を選んだあなたは、、、
周りにばかり気がいって、パートナーをないがしろにしてしまうタイプの人です。

Suzuは1の起動が遅いでした!w

☆今日のおやつはあんこのぎっしり詰まったたい焼きです。
あなたは最初にどこの部分から食べますか?
1,頭から食べる
2,背中から食べる
3,お腹から食べる
4,しっぽから食べる

答えは、、、
この心理テストでは、あなたの浮気度
甘いたい焼き=異性への興味がわかります。

1,恋人がいれば異性への興味がなくなる
2,ばれなければと思いが強く浮気度が高め
3,浮気度100%
欲望にストレートなタイプ
チャンスがあれば浮気をしてしまい開き直ってしまう性格
4,浮気には興味がなく恋人に対して一途
浮気はいけないことを意識してる人

Suzuは4のしっぽから食べるでした!w

☆友達が、あなたに合いそうな異性を紹介してくれることになりました。
初対面でまず目がいくのはどこですか?
下記の中から3つまで直観でチェックをつけてください。
*顔
*目
*口
*歯
*髪
*腰
*頭
*手
*脚
*鼻

答えは、、、
この心理テストでは、「恋愛相手に望むこと」がわかります。
顔:理解「自分を受け入れてくれるかどうか」
目:ルックス「見た目」
口:会話「話が合うかどうか」
歯:清潔感「清潔さを感じさせるかどうか」
髪:若さ「若々しい印象」
腰:経済力「経済面や生活していく力」
頭:知能「知性や優秀さ」
手:行動力「一緒に行動できるか」
脚:スキンシップ「さわり心地や身体的な相性」
鼻:雰囲気「一緒にいるときに感じる全体的な雰囲気」

Suzuは髪、腰、鼻でした!!ww

そんな感じで面白い心理テストを集めてみたんですけどどうでしたかー?☆
楽しんでもらえたら嬉しいです!!

明日は、おじいーちゃんに会いに行きます!!
元気にしてるかなー?☆
皆さんも他に面白い心理テストとかあったら教えてください!
最近ハマってるんで!ww

今日はこんな感じかな!!
明日もまた更新するので見てくれると嬉しいです!!
ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!





ここからはコメント返ししていきたいと思います。
「11月15日のコメント返し」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
本当そうです!
いとことBroたまに兄弟に見られたりすることもありました!w
4時間ちょいの睡眠、、、泣””
あまりムリしないでくださいよ、、、泣”
心配です、、泣”
お昼寝も必要ですよね!1
ご飯もたくさん食べてたくさん眠ろうーー!!w

♡翔也さん
コメントありがとうございます!
辛いことあったんですか?
大丈夫ですか?、、あまりムリはしないでくださいね。
誰だってそういうことはあるし、何か困ったりしたら
いつでも話しとか聞くんでコメントください!
きっとSuzu Famも力になってくれると思いますよ!
皆さんとーってっも優しいしSuzuもみんな大好きだから!
ライブツイキャスも12月頃にやるね!
見て元気もらえたら嬉しいです!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
子供が頑張ってる姿って本当に可愛いですよね!
ずっと見ていられる!
SuzuもiPhoneのビデオでずっと撮ってましたw
でも、コタツに入ると全く動かなくなりますよね!w
そのまま寝ちゃう感じw
昨年そうでしたw
本当に寒暖差ありすぎですよね泣””
鼻水マックスになっちゃうw

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
なんで名前覚えてるんですか?w
本当つ~ね~さん記憶力いいですね!w
前回のおばーのこともだし!w
本当寝る時間幸せですよね!
どんなにたくさん寝ても眠いし!w
大晦日楽しみだ!!
Suzuもたくさん飲むつもりです!w

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
確かに「やめろよ~」って感じしますね!w
このくらいの年頃ならw
でも、自分から来た時には本当にSuzuもびっくりしました!w
5時間しか眠らないんですか?泣””
ムリしないで体には気をつけてくださいね泣””

♡Emmaさん
コメントありがとうございます!
ツイキャスも見てくれてありがとうございます!
Gleeいいよね!!
フィンが泣きなった時めっちゃ泣いたけどさ、、泣””
Suzuはカナダに留学したいです!
今は、英語話せないんですが勉強してカナダに行けたらなと思っています!
お互いディズニー不足なんですねー泣””

♡なかいま いしこうさん
コメントありがとうございます!
どっちも美味しいですよね!
本当に通堂ラーメンは美味しい!
でも、いつも混んでるんですよね、、泣”
ゆし豆腐ラーメン?!
初めて聞きました!
豆腐が入っているのでヘルシーそう!!
今度探して食べてみますね!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
11月で日焼け、半袖、すごいですね!!ww
いとこはずっと仲良しでいようと思います!!
大切にもするしね!!
明日はどこに行って写真をUPしようかな!!
これからも皆さんが見てて楽しいブログにしたいです!

♡にしネクさん
コメントありがとうございます!
本当寝る子は育つ!
私は横に育ってます!w
そうですね!
曲作りも頑張りつつ英語の勉強も頑張ります!
国家試験?!やば!!!
頑張ってくださいね!!
応援してます!!
でも、あまりムリはしないでくださいね!泣””

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
いい思い出も、悪い思い出も
今では笑い話になりますよね!
Suzuも思い出すと懐かしい気持ちになってきます!
Suzu自身あまり日本酒を飲んだことがなく、苦手で
周りの友達はみんな飲めるのでめっちゃ憧れますww
1本頼めばみんなで飲めるし安上がりですし!w
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
これからもこんなSuzuですけど、よろしくお願いします!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
いとこ甘えてくるからめっちゃかわいいよー泣””
こんな6年生いたの?!って感じww
Suzuが6年生の時は「やめろよ!」みたいな
感じしてたからさーww
アレグラ様ww笑ってしまいましたw
ツイキャスSuzuも楽しみ!!
早くみんなに会いたいなー♡
ライブツイキャスも12月頃やろうと思っているので
楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
本当に子供たちからたくさんの事を学びました!
来年から中1になるのでいとこには頑張ってほしいです!
最近は天気本当に悪いですよね、、泣”
いきなり、雨降ってきたりして大変だし泣””
今週ツイキャスやる時も晴れてほしいなと願ってます!!

♡夢さん
コメントありがとうございます!
はい!!
こちらこそ!!ってどーしたんですか?


コメントくれた方、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
明日も元気良くUPします!!