行ってきました! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんわ!

今日は、昨日紹介した国際通りのここへ!!
行ってきました!


紹介するのはいいけど、行ったことがなく気になってたので
今日はランチここで食べました!
Suzuが食べたのは、
チリ&チーズバーガー HOT
¥950♡

オキナワンタコス 1ピース
¥280♡


でMomは
オムタコライス
¥880♡



頼みました!
値段もいいぐらいだし、しかも美味しい!!
店の雰囲気もアメリカンの感じでSuzu結構気に入っちゃいました!♡
また、いこーっと!!
皆さんもぜひ、沖縄に遊びに来た時には行ってみてくださいね!
牧志駅から徒歩1分しないぐらいだったよ!!

空も綺麗で天気も良かったから楽しんだ!

帰ってきたら、部屋の片付けしてました!!wwww
もう、整理整頓がSuzuあんまり上手くなくて、、ってかむしろ苦手な方。ww
だから綺麗にしてました!!皆さんも部屋、家綺麗にしてますかー?
Suzuは苦手だな!!ww

そして、これコーラなんだけど、ハロウィンバージョンなんだ!
かわいいんじゃない?!♡
思わず写メ!!



で、今日実は大好きな親友ちゃんの誕生日なんだ!!プライベートだけど、なんか報告しちゃった!
で、昨日誕生日会があって呼ばれてたんだけど、いろいろあって行けなくて会いたいな~してたら、
今日電話がきて「今家ー?今から来るからさ~!もう玄関!」みたいな!!!ww
え?!ってめっちゃびっくりしてて、玄関開けたらチョコレートケーキくれたの泣”
そして超ーでかい白いケーキも!!余ったらもったいないから持ってきてくれたんだ!!
もう、嬉しかったよ泣””
昨日行けなかったのに、、、泣”
半分こずつ貰っちゃいました~!
本当大好きな親友ちゃん♡ってかもう妹みたいな感じだね!
皆さんも大切な人はいますか?
人は本当にふと居なくなっちゃう、あと1日だけでもって思っても過去には戻れないし
会えもしない。いなくなってからその人に耳を傾けようとするのもダメ。
生きているうちにいろいろ、話してたくさん笑って大切にしてほしい。
だからこそ、今そばにいる人、出会えた人、通りがかった人、他人だけど
他人じゃないし人、をSuzuはこれからも感謝の気持ちを忘れないで行こうと思う。

親友ちゃんケーキありがとうね!!



今はジブリを聞きながらブログを書いてます!!



今日はこんな感じかな!!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!
明日もUPしますね!!
楽しみに待っててくれたら嬉しいです!!
ここからはコメント返ししていこうと思います!


「10月27日のコメント返信」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こんばんわ!
今度沖縄に来た時にはぜひ、行ってみてください!
腹筋割ってるんですか?
かっこいいー!!
Suzuも割りたいなー!
どんなしたら割れるんだろう~
やっぱり腹筋ですかね?

♡lovecerezzo46さん
コメントありがとうございます!
DNA恐るべしw
笑っちゃいましたw
首里城近くに住んでるんですけど、ちんすこうのお店まだ行ったことがないので
行ってみたいと思います!
本当!地元の人でもまだまだ行き足りてないですね!ww

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
確かにオーナーさん大変になりますよね!泣””
年中無休だと!
ってかつ~ね~さんどこ見てるんですか?w
そうですね!今日はいい気温でした!
でも、26℃はまだまだ暑いですね泣””
とけそーーーー!!www

♡ゆうまえさん
コメントありがとうございます!
こんばんわ!
本当沖縄あるあるですねww
A&W好きなんだー!
いいよね!
Suzuはカーリーフライが好きです!
あの、巻き巻き感がたまらないですよね!w
体幹鍛えるといいんだ!!
頑張ってみます!!

♡さとみさん
コメントありがとうございます!
バイト先だったんですかー?!
すご!w
今度ぜひ行ってみます!
たくさん珍しいお土産とかあるから、見てるだけでも楽しいですよね!
今度散歩コースに入れてみようかな?w
楽しそー!

♡ちーかーらーさん
コメントありがとうございます!
本当暑いですよねー泣”
いつになったら涼しくなるのかなーw
え?!行ったことあるんですかー!!
いいな!
もし、いいお店があったら紹介してください!
Suzuもいろんなお店みてみよーっと!

♡みきぺき☺︎さん
コメントありがとうございます!
はじめまして!!
曲聞いてくれたんですかー?
嬉しいな~
ありがとうございます!
Suzuのこと詳しく知らなくて全然大丈夫ですよ!
Suzuは音楽が大好きでよく歌を歌ったり、ツイキャスをしたりしてます!
でも、今は体調が悪くて、ペースを少し落としてます。
よかったらこんなSuzuですけど、応援宜しくお願いします!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
タコス大好きですよ!
もちろんタコライスも同じくらい大好きです!
もし沖縄に来たら北谷のアメリカンビレッジの所にある
キジムナーってお店に行ってみてください!
そこにオムタコってのがあってめっちゃ美味しいのでオススメです!
オムライスとタコライスの合体的な!!

♡にしネクさん
コメントありがとうございます!
そうですね!
高良レコード店にもぜひ、行ってみてください!
ゴーヤーマラカス懐かしいですね!w
Suzuのお気に入りですw
来年沖縄にくるんですかー?
もし来たら、たくさん満喫して沖縄からのエネルギーを持って帰ってくださいね!

♡涼太さん
コメントありがとうございます!
うそー!!
今度ぜひ、A&W行ってみてください!
めっちゃ美味しいですよ!
Suzuも結構好きです!!ww
毎回キュンとするんですか?w
うれしい!
SuzuもこうやってFamとコミュニケーションが取れるので楽しいです!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
横浜ーーー泣””
めっちゃいい所じゃないですかーーー
うらやましい~泣””
赤レンガ倉庫はまだ行ったことがなく行ってみたいです!
もーネコちゃんかわいいですね!
話を聞いてるだけで本当癒されちゃいます!
ライナスもそして天国にいるルフィーのためにも毎日笑顔でいたいなと思います!

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
タコスの美味しいお店あるんですかー?
ぜひ、思い出したら教えてください!
行きたいな~!気になる!
そうですね!
また、ライブしたいです!
それまで体調を万全にしておくので待ってて下さいね!
Suzu頑張ります!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
だって、せっかく沖縄に来てるんで満喫してもらいたいなと思って
紹介させていただきました!
参考になればいいんですけどね!w
歩くのって良い!!って聞きますもんね!
Suzuも歩こうかな!

♡☆せぶん★KAZUMAさん
コメントありがとうございます!
沖縄暑いですよねー泣”
京都かーいいな~~!!
本当うらやましいです!!泣”
雪ってやばいんですよね!!
沖縄には雪降らないからこれまたうらやましいです、、
何言ってるんですか!!
むしろ、コメント返し楽しいですよ!
こうやってFamとコミュニケーションがとれるんで!!

♡☆WAKA☆さん
コメントありがとうございます!
へー!そうなんですか?
初知りです!
甘酒が飲む点滴かー!!
Suzuもぜひ、やってみます!
今は自分のペースでゆっくり頑張っていこうかなと思います!
これからも応援宜しくお願いします!

♡magurosenpaiさん
コメントありがとうございます!
沖縄満喫できたかな~?
参考になってたらいいんだけど、、泣”
もし、行けなかったりしてたらまた、沖縄きた時遊びにきてくださいね!
アメリカンビレッジいいですね!
Suzuも大好きです!
そそ!!
ドラゴンズのキャンプ球場もありますよ!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
昼間は暑いですねー泣””
いつになったら沖縄は涼しくなるのか、、w
空手やってたんですかー?
めっちゃかっこいいじゃないですか!!
Suzuも小さい時空手やろうとしてました!
本当憧れるなー!

♡ようりくさん
コメントありがとうございます!
お!
沖縄にくるんですか?
いいですね!
満喫してほしいですね!
外せない場所やオススメのお産物があればまたUPしたいと思います!
参考になればいいなー!
沖縄のおじーおばーとも話してみたら楽しいですよ!

♡くらうん@くらうんさん
コメントありがとうございます!
そうですよね!
ひたすら歩く!!
沖縄の人車移動なんでなかなか歩かないんですよねー?泣”
だから、Suzuもなるべくは車を使わないで歩こうと思います!
糖質オフもいいですね!
糖質制限もう1回やってみようかな!
今日からまた頑張るぞ!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
3年前かー?
沖縄どうだった?満喫できたかなー?
ぜひ、またきた時はSuzuがオススメしたお店行ってみて下さいね!
コテ買って使ってみたら感想ください!
Suzuも参考にしてみたいので!
女の子はオシャレとか髪とか巻くから大変だよね泣”
お互い綺麗な女性目指そうね!

♡ダイキ 7!!Famさん
コメントありがとうございます!
そうなんですw
Suzuはふつーですww
お!
来年沖縄に修学旅行でくるんですかー?
なら、ぜひ良かったら行ってみてください!
いっぱい沖縄からエネルギーもらって満喫して下さいね!
楽しんで!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうござます!
北谷はストリートライブとかもたまにやってるので見ててお散歩しても楽しいですよね!
え?!ローソンのグリーンスムージー美味しいんですか?
しかも、チアシード入り!
Suzuも最近チアシードにはまってます!
飲んでみますね!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
そそ!
沖縄ご飯も美味しいんですが、海とか美ら海水族館とかもあるので楽しめますよね!
名護の方に行くとSuzuが好きなパイナップルパークとかもあるしヤンバルとか
自然な森とかもたくさんあって素敵です!


コメントくれた方、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
明日もブログUPするので良かったら見てほしいです!