大騒ぎ!! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
昨日は家族と、愛犬ライナスちゃんと海に遊びに行ったよ!!
暑かった!!!しかもライナス逃げる事件!!!!ww
もう大騒ぎ!!ww

おてんばライナスちゃん!
それより海が綺麗だった~~!!!



やっぱり地元沖縄の海が一番だね!!!
SuzuFamとBBQしたら楽しそう!!
もちろんこの子も参加!ww
人の足まで踏むんだよ!!!!!!!
痛くないけど、重くないけど、とにかく可愛すぎた♡

なんかライナスの話なってるさ~~~ww



今日は映画見に行ったよ!!
ジュラシックワールド!!!

面白かったよ!!!
って言いたいところだけど、、、、実は寝てた。w告知らへんでウトウトきて
本編爆睡。w次は寝ないこーっと!!!!




そしてさなんとSuzuFamの1人がこんなの作ってくれた!!
パンケーキかな??
食べたい。。。ww

でも、嬉しかったよ♡ありがとうございます!!!




まだ本調子ではないけど、東京でもまたライブができるように頑張るね!!
まずは元以上の体調に戻すことに専念します!!
でも、ブログ、Twitterでみんなを笑顔にさせていけたらいいな~~!!
毎日ではないけど更新するからみてね~~!!!


あ!!!あと2日で誕生日だ!!!
もう21歳。。。。早いな~~~~