ただいま〜♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

SuzuFamの皆さんただいま(‐^▽^‐)
本当心配、迷惑かけてすみません。。。。
皆さんからの言葉やメッセージを見て毎日
「これじゃダメだ早くみんなの所に行かなきゃ」
「弱音なんか吐いて負けたらダメだ」と思ってました。
皆さんに助けられFamは素敵でSuzuにとって音楽やるやらない関係なく大切な存在
だなと改めて実感しました。
本調子ではないですが、昨日は美浜のストリートライブに出演してきました!
4ヶ月ぶりのライブでいろいろ反省する点はありますが、楽しく歌えました!
声かけてくれた方もいてうれしかったです!!






出演者の皆さんも優しくていい先輩方で幸せの1日でした~~~~!!


沖縄以外にいるSuzuFamには会えなくて寂しくて申し訳ないけど
絶対絶対戻ってきます。
今までのSuzuより成長して、恩返ししていけたらと心から思ってます。
これからも少しづつではありますが、応援よろしくお願いします。

明日から沖縄台風。。。。。。泣””
沖縄にいる皆さん気をつけてください!!
Suzuは外に出れないから家でヨガでもしとこ~っと♡


コメント返せたら返しますね!時間はかかると思いますが。。。。すみません、泣”

ほ~~~~っとにSuzuFamだいすき♡