Suzu Family♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

今日休みなんだけど、掃除、洗濯、食器洗い家事に追われてます泣‼︎
毎日コツコツやっとけばいいのに、仕事から疲れて帰ってきたらすぐ寝ちゃうから溜まっちゃうんだよね泣
でも、きっとみんなもあるある話かな?w


朝ジムに行って今家事なう♡
洗濯回してる間に今日は図書館に行く予定‼︎
何年ぶりだろ、、、20歳初の図書館‼︎w
英語本当マスターするために頑張るんだ‼︎

昨日はSUZU CAFEでライブでした!
たくさんのSuzu Familyが来てくれた♡
毎回本当ありがとう!
ライブもCAFEな雰囲気で、ライブハウスでは見れないCAFEならではのアレンジでやってるからそれもなんか楽しいし、でもSuzu Familyとのゆんたく(お喋り)が楽しい!
いろんな会話をして音楽にも影響してたくさん曲が書ける気がするし、Suzu自身本当元気なる!みなさんから、元気もらってる‼︎

昨日も来てくれるだけど嬉しいのに、手紙もらった♡
{A9B40D7E-F775-47D2-8DA2-3D6F6376F94C:01}

 読んだよ‼︎大事に手帳にしまいます(^∇^)ミッキーのルームシューズくれた子からだった♡毎日愛用させてもらってます♡\(//∇//)\

そしてディズニーが大好きな子も‼︎
ツムツムのレベルとコインやばいでしょ!
ディズニーファンからしたら悔しいのと負けてられない!って感じ‼︎w

{9D6AA92A-F096-4AF3-8F4B-B7DA29D31886:01}
ちなみにSuzuはこんな感じ、、w
{5D5DBE8B-128F-4910-BBAF-4A05C2EFE8B8:01}

ディズニー大好き♡5月ぐらいに行けたらいいーな泣



そして!なんとみてー♡
Suzuを書いてくれたんだよ‼︎
虹色colorのSuzu☆
clorになっちゃってるけど!w 愛を感じる!見た瞬間泣きそうなってすぐSisに自慢したー!w
しかもなぜか後ろにナガオカさん、、w
似てる‼︎w
{A11499A2-C2DD-4B66-AC8D-D0E0F707E821:01}

部屋に大事に飾らせてもらってます♡


そんなこんなで、素敵なSuzu Family♡
早くまた、みんなに会いたい~‼︎


幸せですね~‼︎
なにをしてるかわからないが、恥ずかしそうな感じ、、w

{73BAC013-482F-4181-8B9F-61D1D7E9B43D:01}

よし!家事頑張ってきます!