デビュー1年記念ライブ♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

夜遅くからの更新すみません。。。泣””
昨日でデビューしてから1年、2月12日で1年立ちました!!
ここまでこれたのはSuzu Familyやスタッスの皆さん、家族、友達のおかげです。
本当に感謝してます。
ありがとうございます。
これからもSuzu頑張っていきますので宜しくお願いします!

それで、昨日は、デビュー1年を記念して
Bell sound もあい~egg man編~を開きました!!!!!
沢山のお客さんも来てくれて楽しかったな~~!
出演してくれたTHE SxPLAYさんや7!!さんありがとうございます!!!
楽屋もにぎやかで楽しかった!!笑いが絶えなかった♡わら
もー言葉じゃ伝わらないから、写真を貼ってゆんたくしよ~ね!わら
まずは!1周年迎えました!
改めてありがとうございますラブラブ


そして、ライブはこんな感じで盛り上がった♡


いつものように緊張してたら会場の皆さん温かく迎えてくれて思わず笑みがこぼれそうでした!!!笑””
本当は、クールな曲を2曲最初に黙って始めるからクールに言われたのに、、、、笑””
MCはぐだぐだ、、、頑張らなきゃ、、、カンペもあったのに。笑””
カンペも読み間違えるし。  
バラードの曲を歌ったら前にいるお客さんが涙、、、、、
「あ!!!やば!!!見ない、見ない、見たらSuzuまでもらい泣きして歌えなくなる。。。。笑”」と思いつつ少し涙が移りました。笑”
でも、Suzuの歌が心に届いてくれて嬉しかった。ありがとうございます。

そして、まさかのアンコールで歌ではなくモノマネコントを。。。。。笑””
7!!のMAIKOさんとの「ラッスンゴレライ」


当日のリハで1回しか合わせてなくてしかもなかなかうまくいかず、、、けど、本番は完璧にできてた。笑””
見てたお客さんも楽しんでくれてたから良かった♡
またアンコールで歌ではなく変わったのをやりたいと思います。笑””
みなさん期待しててね~~~~♡笑””





でも、最後は出演者の皆さんと会場の皆さんで、スピッツさんのチェリーを歌いました!



もあい終わりたくなかった~~~~~~~~~~
めっちゃ楽しかったから~~~~~~泣””
でも、第二弾もやるよ~~!!いつになるかはまだ決まってないけど、、、、
もあいノートも書いてくれた方ありがとうございます!
返事書いときまーす音譜


これMAIKOさんが作ってくれたクッキー♡美味しく頂きました!ありがとうございます!



プレゼントも手紙も頂きました♡
ありがとう♡
可愛い♡手紙も大切に保管してます♡


Suzu Familyから貰ったミッキーの室内履き寒いから履こう!って言って履いたら、、、、、
まさかのミッキーになった!!笑””奇跡!!!笑””





打ち上げも楽しかった!!


もあい初出演者でまたライブができたらいいな~~!!!
本当に皆さんありがとうございます!!!!!
幸せです!!




明日も1日を無駄にしない時間の使い方をしよーっと♡
最後まで読んでくれてありがとうございます!