タイトルいつも迷う。笑”” | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

みなさん~~おはようございます!!!
今は、新幹線の中でブログを書いてま~す!
良かったら、最後まで読んで下さいね~~!!
タイトルっていつも迷うんだよね・・・・笑””
ってことで、今日のタイトルは。
「タイトルいつも迷う。笑”」にしました!!!!笑”




昨日は、新曲の作業だったよ!
まだ内緒の曲だから、詳しくは言えないんだけど、完成を楽しみに待っててください!
ちょこっとだけ、写真載せます♡



こんな感じ~♡
そして、昨日も一人で名古屋へ!
もう慣れた!って思ってたらさ~品川で違う新幹線に乗ってから、慌てて降りた!!笑””
あと、新幹線の中で、寝てしまってから、名古屋通り過ぎようとしてた!!!!笑””
昨日は、たくさんのハプニングがある中、CBCラジオへ、、、、、笑””
本番前は、いつものようにナガオカさんとはしゃいで2人息切れ&大汗叫び笑””
こんな感じ。。笑””
本当はこれムービでみんなに見せたかったんだけど貼れないからムービーを写メった!!
伝わるかな?笑””






本番は冬なのにナガオカさん半袖だったし!!!!笑”””


来週は、名古屋でライブもあります!!
【日程】2015/1/29(木)
【会場】名古屋 ell.SIZE 名古屋市中区大須2-10-35 http://www.ell.co.jp/
【出演】Suzu / 千晶
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【料金】前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 ※別途ドリンク代500円

皆さん、是非良かったら、見に来てください!!
ゆんたく(お喋り)もしましょう♡



後、皆さんにオススメしたいアーティストさんが居るんだ!!!
ギター好きとか、シンガーソングライターが好きな方にはオススメ!!
Suzu昔からTori Kellyって言うアーティストをyoutubeで見てて日本ではあまりまだ知られてないんだけど、海外ではめちゃくちゃ人気で、Suzuも毎日聴いてるんだ!!!
CDはまだ出してないみたいで、待てなくて、笑”” iTunesでゲットした。笑”
もちろんCDでたらCDも買う。笑””
全部良い曲。全部覚えてしまった。笑””


日本でライブしないかな~~Suzuのボイトレの先生もFanで、昨日はずっとTori Kellyの話で盛り上がってた!笑””
もし良かったら、皆さんも聴いてね~♡
また、オススメのアーティストさんが居たら伝えるね~!!!