幸せ続き‼︎ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

ぎゃー早く治れー泣
最近は、レコーディングしたょ♡もー幸せ‼︎いい感じに仕上がりました‼︎みんなにも早く聞いてもらいたい‼︎
{2153FBA0-CDC5-4402-9BC6-219A7EE4C8D0:01}

{E6DC1D7A-1570-46DB-82B1-789962849A1D:01}

最近素っぴんばっかですみません、、、泣
わんちゃんと戯れて遊んだ\(//∇//)\



そして、昨日、今日はぶっ倒れた!わら
喉が痛くてね!わら
レコーディングで声使いすぎたのかわかんないけど、、、泣
それで、ボイトレの先生がくれたハチミツ飲んだ♡
{872D29AE-4935-4A95-BFF4-F57A169CECCC:01}

{BF00D65F-A5B8-47EE-AAA5-A75B18AE2817:01}

野菜スープと一緒に♡
そのあとまた、ハーブティー飲んだ♡
これは、Suzu Familyから頂いたものだょ♡
{C7135C0E-2BF8-4103-9DA8-7248501E6701:01}

美味しかったょ(≧∇≦)‼︎ありがとうございます!


それでさーSuzu仕事で成人式でれないんだけど、友達からメールきて、Suzuと一緒に成人式出れるよーに!って!みてょ♡
もう嬉しすぎて泣きました。
{55447498-9977-4038-A10B-FAC6E4E80628:01}

待ち受けにします。わら



それからまた、嬉しいすぎなニュース。
Suzu Familyが、、、見て!集めて
Suzuって字を作ってくれた‼︎
もーなに!嬉しすぎて保存しました♡♡
{61F36077-97D5-4EF5-B7B7-E2915CFBF305:01}


ありがとう\(//∇//)\泣



そんな最近だった♡
さっきジムでたくさん走って、咳してまた走って、1時間頑張ったからたーくさん、いちご食べた♡フルーツ大好きなんだ♡
{E34B4449-8457-42B1-96E4-782A4F45E3D9:01}



明日も寒いけど頑張る♡
みんなも一緒にこの寒さ乗り切ろう‼︎\(//∇//)\