明日は。。楽しみ!!! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

おはようございます!!!
今日雨だ~~~~~~泣””
Suzu雨好きッて言ったけど、東京の雨はちらちらしか降らないからやだ~~泣””
沖縄は台風並みの大雨降るから大好き♡
けど、洗濯物干せないからやだな~
主婦か!!!笑””
でも、本当だよね。
部屋干しするしかないか!!!!


水曜日。ナガオカ×スクランブル聞いてくれた方ありがとうございます!!
宿題、、、、難しかった。
なんかさ~Taylor SwiftのWe are never ever getting back together をSuzuが和訳する!ってのが宿題で、しかも直訳!!!!
なんかダサかった。笑”” けど、感想のメールとか来てて嬉しかった♡ありがとう♡
直訳ってホント難しい!けど、こんな歌詞なんだ~って知ってもらえて嬉しかったです!
SuzuもずっとTaylorが大好きで、中学2年生の時にTaylorを知ってSuzuもギターやりたい。って思った憧れの人だった~~!ライブには2回?ぐらい行ったんだけど、やっぱりかっこいい!!
いつか会えるといいな~~~!!!!!!
一緒に写真撮れたらもう。。。贅沢だね!!幸せ!!
と思いながら、頑張って直訳してました。笑””

けどけど、いつもナガオカ×スクランブル22:00~なんだけど、野球の延長?で番組が押して23:15~やったわけさ。その間ナガオカさんとCBC探検したり、歌歌ったり!!
これは、ナガオカさんがSuzuのyou can do it!を歌ってる!笑””

もう、二人熱唱よ!!笑””

歌い終わった後は、リレーした!!!笑”””
全力で走ったよ!笑”””


まさか、写真撮られてるなんて、、、、なるちゃん(マネージャー)ナイスアップ





で、やっぱり名古屋来たらこれよね。

あいらぶ。コンパルラブラブ!

めちゃくちゃ美味しい♡
時間がなくてもテイクアウトして新幹線とかで食べれるからいい!
毎週食べよ♡笑””

明日バイオハザードやるよ~~~!!楽しみ♡
見なきゃ!見なきゃ!ジムで走りながら見るか家で家事しながら見るか迷い中~~
ま~どっちにせよ 見るけどねにひひ
最近ハマり中の音楽!!
Suzu基本洋楽しか聞かないんだけど、、、今日は邦楽オススメするよ!
最近N.O.B.U!!!さんずっと聞いてた~Driving The Dreamって曲凄くいい。
家でリピートして聞いてます。笑”
またいつかN.O.B.U!!!さんとコラボしたい!!大ファンです~音譜

Suzu小さい頃から、洋楽、ディズニーしか聞いてなかったんだけど、一番初めに聞いた邦楽アーティストが、、、10-FEETさん♡
Suzuのおばさんが好きでオススメしてくれたんだけど小4からずっと聞いてます!
みなさんも是非聞いてみてね~!!
またSuzuのオススメなアーティスト、最近ハマり中アーティスト紹介するね!!


ああああああ~~~~~
ゴーヤチャンプル~~~~~食べたい。笑””