20歳♡♪( ´▽`)ライブ♡みんな大好き‼︎ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

無事20歳になりました♪( ´▽`)Suzuです!



昨日は、eggmanで20歳のライブでした(≧∇≦)‼︎
たくさんのSuzu Family♡が来てくれて嬉しかった泣
歌いながら泣きそーなったよ。
本当最高の一日でした。ありがと♪( ´▽`)♡







最高♡

一応Suzuステージにいます。笑
MCもめげずに、最後まで頑張りました‼︎
もう、20歳だからね!大人だよ!
アンコールもありがと♡
古川先生と楽しかった‼︎



最後の未来地図も歌えてよかった。
夢。諦めたりしたらダメだよ。人生一度きりだから自分がやりたいことしなきゃ(≧∇≦)

て事で、髪染めた‼︎笑

ってのは、嘘!エクステだよー♡
どう?♡似合うかな?笑♪( ´▽`)
もう、20歳だからね!笑


ライブ終わったらバンドメンバーからのプレゼントシャンパンのんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



あっ、いい写真みっけ。

左るいくん 右まーくん



ケーキもありがと♡嬉しい(≧∇≦)‼︎


打ち上げもSuzu Famでお酒飲めてよかった‼︎
素敵なスクリーン映像も嬉しかった♡♪( ´▽`)
ありがとうございます‼︎
そして、スタッフだけで、打ち上げもしました!




飲んだ♪( ´▽`)笑


携帯スピーカーおかしくて、聞こえなくなったわけさ、なんでかな?ってマネージャーなるちゃんに聞いたら、ケーキ写真撮ろうしたらケーキに携帯突っ込んだらしい。
まったく覚えてない。笑
ショック泣
それがこの写真。笑



私。酔ってません。笑



みんな大好き‼︎♪( ´▽`)



そして、お花もありがとうございます‼︎





本当に、最高な一日でした。スタッフさん、大好きなeggman、来てくれたみなさん、ありがとうございます‼︎
20歳‼︎いい素敵な女性になります!
23歳までに香里奈先輩なるぞ‼︎


本当本当みんな大好きだょ( ^ω^ )♡