消えちゃたからもう一回!笑笑 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

いよいよ、、、

明日‼︎

LOVE TO YOU-by CUPS-発売日です‼︎

ああ~いろいろあったなあ~

LOVE TO YOU-by CUPS-は今年に入ってすぐに曲を作りはじめてました!

昨年CUPSを知り、自分の曲がほしい!と思って作ったんだけど、思ってた以上に大変だった、、、泣

歌詞の書き直しや、CUPのリズムだったり、、、レコーディングもCUPの音録るのスタッフさんも初めてで「どーしたら録れるんだ?」って話した結果が、、、ブースの中で正座しながら地味にCUPSしてたしねー笑

血豆できたり、CUPが飛んでいったり笑

そんなハプニングの中できたのが、「LOVE TO YOU-by CUPS-」です!たくさんの人に聴いて!聴くだけじゃなくて!是非、CUPSも挑戦してほしいです!(^ω^)

Suzuが先生になって教えてる動画も上がってるので、是非!チャレンジしてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=lLn-jKQoZOQ&list=PL-nnwPm0IIg_YmzNlWecXZsPgOLIqk7jX




歌ネットさんでもランキング入りしてまーす!
http://www.uta-net.com/user/ranking/attention.html

「おかえり」は映画「放課後ロスト」の主題歌で書き下ろした曲なんですけど、またさーこの映画がいいんだよ泣

みんな観たあ?♪

なんか、青春時代思い出したし、なんかわかる!言いたいけどなかなか言い出せないって感じ!そんな素敵な映画をSuzuが主題歌を歌わせてもらいました。ありがとうございます!

映画のワンシーンでアヒルと白鳥がいるんだ!それですぐ見たとき「あっ!みにくいアヒルの子でも綺麗な白鳥になれるんだ‼︎」って思って二番の歌詞に入れた!それが凄くSuzuの中で気にってる*\(^o^)/*

みんなも映画を観ながらアヒルと白鳥見つけてみてね‼︎


放課後ロストHP hokago-lost.jp







「ひかりの方へ」はSuzuが高校2年生と時に書いた曲で歌詞の内容もそのままでレコーディングして、今回セカンドシングルに収録しました‼︎

先輩、後輩の上下関係って必ずあるよね。

Suzuもいろいろあったんだだけど、思った事すぐ口にするタイプで、喧嘩とかしてはあーもーやだ!ってなって曲で表してみた!笑

学生さんだったり、部活入ってる人はもちろん、大人の人も上下関係で悩んでる人もきっといるはず。そんな人に聴いてもらいたいです。

「全てのことがうまくいくような人生なんてないからこそ頑張れたりするんでしょ?」

サビにも注目してほしいです‼︎






「Summer Queen」夏っぽいでしょ?(^ω^)

沖縄の風景?海とか友達を想像しながら書いた曲*\(^o^)/*

Suzuの曲の中でタオル回したりとか、皆で歌ったりする曲があまりなかったんだけど、Summer Queenはタオルとか回すから早くみんなでタオル回したい♪( ´θ`)ノ♡







そんなたくさん思い出の詰まったセカンドシングルになっています!

たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです‼︎







そしてそして、明日!LOVE TO YOU-by CUPS-の記念ライブ‼︎

たくさんライブするよー!

もちろん、CUPSもね*\(^o^)/*



【日時】2014年8月20日(水)14:00~

【時間】開場 13:00 開演 14:00 終演 15:30

【出演】TWIN CROSS / ry-moon / Suzu 14:00~14:20

【会場】お台場新大陸マイナビステージ

*フジテレビ本社屋エリア

*観覧無料



関東地区



【開催日時】2014年8月21日(木) 20:00

【開催場所】タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース 観覧自由



中部地区



【開催日時】2014年8月23日(土) 13:00

【場所】名古屋パルコ西館1Fイベントスペース 観覧自由





関西地区

【開催日時】2014年8月23日(土) 18:00 (15分前集合)

【場所】タワーレコード難波店 5Fイベントスペース 観覧自由





そして、そろそろ9月。。。

9月9日のセットリスト決めたよー!

スクリーン映像もやります!

楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))



で、サスケさんのライブではオープニングアクトとは言いながら30分やらせていただきます*\(^o^)/*♡

バンドメンバーでやるよ!

しかも、サスケさんとコラボあるかもしれない?♪( ´θ`)ノ







楽しいね*\(^o^)/*まずは明日!発売日!

CUPSできた人!今度コラボしよーね!