..........☆ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

みんなコメントありがと♡
ちゃんと読んでるよ(^ω^)♡
やっぱり元気でますな~♡♡
コメント返せる時は返します‼︎


はあ~
最近海行ったばかりなのに
海行きたい。
毎日行きたい。住みたい。


Desneyも行きたい。
Desney不足さ~泣
9月に行けたらいいなあ*\(^o^)/*♡♡誕生日の前後に行けたら最高だね‼︎

LOVE♡Desney♡



そー言えばまだ全然早いんだけど笑
今日クリスマスソング作ってたんだ♡

少しなんだけど、いい感じになりそう~(^ω^)
メロディーとか、歌詞は全然なんもだけど、笑


みんな楽しみにしててくれたら嬉しいな(^○^)

Suzuは一年の中で一番クリスマスが大好きだから、楽しい感じにしたいなあ*\(^o^)/*♡



明日は歌詞考えようかな?♡