2013年を振り返って☆ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんにちは~~~!

今日で2013年終わりますね!!
なんかちょ~~早い気がします!!
今年は本当にいろいろあって凄く楽しかったです!
辛い事も沢山あったんですが、それでも笑顔で乗り越えました!
やっぱりどんな時も笑顔なら良い事しかよってこないですね!!

2013年2月にはエリックさん(プロデューサー)と楽曲制作する事になりスウェーデンへ♡
初の海外なのでちょう~~うきうきな私!!





3月4月はレコーディング&楽曲制作!!





5月~12月ライブ~~♬楽曲制作~♬


素敵なバンドサポートメンバーに出会えて幸せです!
来年ももっともっとパワーアップして行くぞ~~~!!






英語のレコーディングは頑張ったよ~~~泣””
でも、凄く楽しかったし、さらに英語が大好きになった~~♡



愛犬ライナスちゃん♡とも沢山思い出作れたし!!

FM横浜もレギュラー決定!!
みんな聞いてね~~♡


そして、
来年2014年2月にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー決定~~~♬
それまで苦しい事、悲しい事、嬉しい事、沢山笑えた事。
いっろんな事がありました。
けど、応援してくれたファンの皆さん、家族、スタッフの皆さん。友達。
応援してくれてありがとうございます。
で~~~~も~~~~
まだまだこれからがスタートなのでこれからも!!そして来年も
Suzuを宜しくお願いします!!!
ででででで!!!!!
来年の目標?
を言います!!!
ここで言っといたらSuzuが忘れても皆さんから言われるから書いとくね!!笑””


その1☆
毎週1曲曲を作る。


その2☆
たっくさん学んで成長する。


その3☆
日本語をある程度話せるようになる。


その4☆
英語が少しでも話せるようになる。


その5☆
好き嫌い無くちゃんと食べる!!笑””


こんな感じかな!!笑””
本当はもっとあるんだけど、内緒~~~!笑””



来年も宜しくお願いします!
みなさん良いお年を~~~~♬



2013年12月31日
最後のブログでした~~~♬
最後まで読んでくれてありがとうね~~~♡