二日間♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

24日の事から話します~♡
eggmanでライブでした!!
すっごく楽しかったです!!
リハの風景~~~$Suzuのブログ


ライブもいい感じでした!!
緊張かなりしてて、手汗が半端なくて自分でもびっくりしました!!笑””
ライブ風景は後ほど貼りまーす!!

そして!!昨日は!!
代官山LOOPでライブでした!!
$Suzuのブログ


すごく楽しい毎日!!課題も見つかるし、!!!

24日25日来てくれたファンの皆さんCD買ってくれたみなさん!ありがとうございます!

そして!!!明日!!沖縄でライブします!!
10/27(日)「One for All 2013 Okinawa to Tohoku」
【出演】琉-UNIT/ TWIN CROSS / ry-moon / Suzu
【時間】OPEN 15:00 / START 15:30
【会場】沖縄 TOP NOTE 沖縄県那覇市おもろまち4丁目17番30号 
【料金】入場無料
12時より整理券の配布を行います、会場の広さの都合により、限定200名でのイベントになります。
(ただし、東日本大震災の募金として1000円お願いいたします。頂いた募金は『東北魂義援金』に全額寄付させていただきます。)
*fb https://www.facebook.com/oneforall.okinawa
沢山のお金が集まって一日で早く復興して欲しいです。

皆さんぜひ時間がある方は聞きに来て、募金のほうも宜しくお願いします!

そして!

11/3(日)Suzu ワンマンライブ決定! NEW!
Suzu ’step by step’ in LIVEHOUSE MOD'S
【日程】2013年11月3日(日・祝)
【会場】北谷 LIVEHOUSE MOD'S
【出演】Suzu (O.A) Anly
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】前売 一般 2,000円 / 高校生以下 1,500円
    当日 一般 2,500円 / 高校生以下 2,000円
*ドリンク代別途必要 / 整理番号無し/ 全自由 / 未就学児童入場無料
【プレイガイド】ローソンチケット(Lコード:81829)ぴあ10/23~(Pコード 215-310)
        サザンクルー 098-870-7630
        高良レコード 098-863-3061
【主催】エヌ・キューブ・エンタテインメント
【企画・制作】エヌ・キューブ・エンタテインメント
【協力・後援】ユニバーサルミュージック
【お問い合わせ】LIVEHOUSE MOD'S 098-936-5708
        サザンクルー    098-870-7630(土日祝祭日除く平日10:00~17:00)

凄く楽しみ!!みなさんぜひ来て下さい!!
予約はSuzuのブログからでもできますよ!
名前、人数書いてくれたら予約リストに追加しときます!


前ね~ライブの帰りに空見たらすごく曇ってて写真撮ってみた!


$Suzuのブログ

で、分かりにくいと思って、もう一回撮ってみたらさ、、、$Suzuのブログ
反射して自分の携帯が写って撮るのやめた!!!笑””

って話でした~~~~おしまい!!笑”””




それと======
アンケートに答えちゃいまSu~!!笑”

☆横浜に行ったことはありますか?
ーーー横浜には2回ほど行った事がありますよ!
みなとみらいのワールドポーターズが大好きでよくsisと行きます!!
近くに遊園地?あるじゃないですか!!そこはまだ行った事がないので
行ってみたいですね~!!



☆オススメの曲はありますか?
ーーーオススメの曲は、、、沢山ありますよ!
洋楽だと、、、
1♬Booty Wurk/One Cheek At A Time
2♬Flo-Rida&pitbull/Boom Shake Drop
2曲ともDanceしてる時に使った曲で凄く好きな曲です♬

3♬We Can't Stop /Miley Cyrus
4♬Cody Simpson/Pretty Brown Eyes
5♬Carrie Underwood/jesus Take The Wheel
6♬Claude Kelly/I hate Love
7♬George/Talk To Me
8♬Lawson/Taking Over Me
9♬Lloyd/Lay Lt Down

邦楽
1♬10-FEET/2%
2♬10-FEET/RIVER
この二曲は小学校から聞いていてすごく大好きなアーティストで歌詞がものすごくいいです!



☆東京で路上ライブはやらないですか?
ーーー実は、、、ものすごく東京で路上ライブしたいんですよ!!
けど、なんかなかなか難しくて、、泣””
できるように頑張ります!!



☆東京で行ってみたい所はどこですか?
ーーースカイツリー!!!まだ行った事がなく、登った事もなく、、、
それと江戸?まだ江戸の町並みが残ってる場所!!
sisがあるって話を聞いたので行ってみたいです!
もし、なんか良い場所があればぜひ教えて下さい♬



☆好きなアーティストは誰ですか?
ーーー好きなアーティストは、、、
Kelly ClarksonとかChariceとかです!!!
凄く素敵でSuzuの憧れる人でもあります!!♬



☆たまに凄い時間にブログを更新していますけど、普段何時ぐらいに寝ているんですか?
ーーー凄い時間、、、笑””
前は22:00に寝たり、24:00前には寝ていたんですけど、最近は朝の4時とか6時に寝ています。
本当はもっと早く寝ないといけないのに~~~~笑””



☆地元の方しか知らない美味しい沖縄料理を教えて下さい!!
ーーーえ~~♬なんだろう、、、momに聞いてみます!!!笑””



☆好きなスポーツは何ですか?
ーーー好きなスポーツは、、、
ドッヂボールかな♡あてるのも、取るのも、逃げるのも、大好き!!笑""



☆休みの日は何をしていますか?
ーーー休みの日は家の掃除や、家事してます!!
で、息抜きにギター練習したり、曲作ったり、くつ買いに行ったり、、、笑””
基本家の中でのんびりしてますよ~♡



☆なんて呼べばいですか?
ーーーふつーにSuzuで良いですよ!!!



☆東京に来て一番の思い出は何ですか?
ーーーやっぱり東京のファンの人ができた事かな~♡
まだあんまり東京でライブもやってなくて不安だったけど、東京のファンの方はすごく優しくて
いつもライブの度に癒されます~~~♬
これからも応援宜しくお願いします!!



今日沖縄に昼頃帰るんだけど大丈夫かな?、、、
なんか飛行機とか揺れたらやだよ====泣””
って、、、、沖縄に行く準備してきます!!!