野菜ジュース♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

おはよーございます!


土曜日!FM沖縄「LIVE pleasure」に出させてもらいました!!
タグチマミさん!!ありがとうございます!!
本当に時間過ぎるのが早いぐらい楽しかったです!$Suzuのブログ
$Suzuのブログ



日曜日には別荘に行きました!!
$Suzuのブログ

























なーんて♡
かっこいいこと言いたいですな~笑””
実は知念にあるカフェです!!
すごく落ち着きます!!♬
海も見えてとても最高な場所です♬

$Suzuのブログ

ケーキも凄く美味しいんだ~♡
弟と半分こして食べました♬


昨日はRBC「MUSIC SHOWER PIus」に出演してきました!!
りんたろーさん、まーみーさん!ありがとうございます!!
Suzuはずっと緊張しててずっと肩が上がりっぱなしでした!!笑””
相変わらず手汗もヤバかったです、、、笑””



$Suzuのブログ


後、今日のストリートライブもお休みします。
本当にすいません、、、泣””


実は土曜日に沖縄に向かってる途中(飛行機で)ものすごく耳が痛くなり
耳抜きしても耳抜きができなくて病院に行ったら中耳炎って言われました、、泣””
Suzuは全然相変わらず元気1000000倍ぐらいなんですけど左耳が聞きづらく
今薬を飲んで治してます。
でも、少しづつ良くなっているので心配しないで下さいね♬