来たー!! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!


今さっき帰宅しました!
レコーディングで、結構食べました!笑”
なんか、歌ってたら、凄くお腹すくんだよね^^泣””
多分Suzuの予想は、、、、集中しすぎていつ食べたのかわからなくて、すぐに
お腹すくんだと思う!!!
でもこれからは注意しないと、体調崩してからは走りに行ってないから、
気をつけないとね!!
だから、皆さんもあまり食べないで、くださいね!!
でも、それはSuzuだけか!!!笑””
かもしれない多分だけどmomがブログ見て、
仕事終わりに携帯見たら、momからメールが沢山入っててそしたら
ライナスのムービーと写真が来てました!!!!
めっちゃ嬉しくて癒されたーーーーー♡
やっぱりずっとずっとライナスといたいから近いうちもって帰ります!!w
$Suzuのブログ


なんかジャムおじさんみたいだね!


そー言えばSuzuアン・ハサウェイに憧れてます♡
めっちゃくちゃ美人で、スタイル良いし!可愛いし、なんか大人な感じです!
しかも、英語も話せるし!!
もう本当にSuzuの憧れの人です!
Suzuも英語頑張ります!


$Suzuのブログ
$Suzuのブログ



では、お風呂入ってすぐに寝たいと思います!