9/4発売 シングル「絶望性:ヒーロー治療薬」について近況と一緒にもぞもぞ書かせていただきます。 | スズムさんの三日坊主予防

スズムさんの三日坊主予防

どうも、スズムです。
頑張って三日坊主を治そうと思ってます。
生暖かい目で見守っていただけたら幸いでござます。えへへ

■Twitter■
→ http://twitter.com/suzumun
■Mail■
→ suzumu.info☆gmail.com(☆→@にしてください。)

どうも、スズムです。

だんだんと夏も終わりに近づき夜も幾分か過ごしやすくなったように感じます。
僕は年中インドア派の純正引きこもり気質なので、季節を感じるもののほとんどが各シーズン事に恒例化されているテレビ番組などです。

夏は甲子園大会がそのポイントになっており全日程が終了してちょっとした虚無感に襲われております。
毎年球児のみなさんには、勇気や元気、あと何か良くわからないけどスポーツしたいなっと実況!パワフルプロ野球のゲームディスクをセットしてスタートボタンを押す活力をいただいております。
いまだに独り謎の漫画的妄想しながらプレイする栄冠ナイン編には飽きてません。

他にも夏休みを満喫してる人達を見てデリケートゾーン含め複数箇所、蚊に刺されればいいのになっと願うことも定番ですよね。
同窓会用に登録させられた○acebookがとんでもないブラクラで本当に参ってる。くそが


という訳で、夏風邪も治り僕は今日も元気です。えへへ

以下 夏休みの宿題をイマイチやってなくて24時間テレビを横目に焦りながら書き取りをしているヤツらに捧ぐ宣伝


スズムfeat.そらる/絶望性:ヒーロー治療薬
2013.9.4発売


【初回限定盤】
Tr.1
・絶望性:ヒーロー治療薬 feat.そらる
作詞作曲編曲/スズム
Tr.2
・灰色少年ロック feat.そらる
作詞作曲編曲/スズム
Tr.3
・続・へたくそユートピア政策 feat.そらる&ろん
作詞作曲/スズム 編曲/150P
Tr.4 (BonusTrack)
・過食性:アイドル症候群-ギガP Remix- feat.そらる&ろん
作詞作曲/スズム 編曲/ギガP


【通常版】

Tr.1

・絶望性:ヒーロー治療薬 feat.そらる

作詞作曲編曲/スズム

Tr.2

・灰色少年ロック feat.そらる

作詞作曲編曲/スズム

Tr.3

・世界寿命と最後の一日 feat.そらる

作詞作曲編曲/スズム

初回限定盤CD+DVD】¥1,680(税込):GNCA-0259
通常盤CDのみ】¥1,050(税込):GNCA-0260
★初回プレス分のみアーティストフォトカード封入!(全6種類のうち1枚)

●アニメイト
日時:アニメイト大阪日本橋/2013年10月12日(土)/開場12:30/開演13:00
   アニメイト池袋本店/2013年10月13日(日)/開場12:30/開演13:00

内容:握手会&サイン色紙お渡し会
詳細は →[こちら


●タワーレコード
日時:タワーレコード渋谷店/2013/10/20(日)/12:30整列開始、13:00開演
内容:ミニライブ&ハイタッチ
詳細は →[こちら


共に初回盤のみ対象
アニメイトさん 9/21
タワーレコードさん 9/17
共に消印有効。

ということです!!!!!!
ふぅ。
今年一番の力を使って[Command]([Ctrl])+[V]を押しました。


真面目な文章を書くのがなんだか気恥ずかしくて砕けた文章ばかりでしたが、最後に。

多くの関係者の方々、たくさんの声援をくださった方々に支えていただき、この作品を完成まで作りあげることができました。
応援の声も厳しい声も全て真摯に受け止め、自分たちの今後に生かしていきたいと思います。
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

10月にそらるさんと2人でイベントや一緒にライブをする機会までいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントの日程等でご迷惑をおかけした分、力一杯心一杯頑張ります。

人生の中で一番人の暖かさを教えてくれたこのCDをどうか一つ、よろしくお願いいたします。