美味しすぎた板東太郎<(*^_^*<) | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


ちょっとだけ。。。思い出の場所にでごわす( •̀ᴗ•́ )/
2週間に一回、ハーレーに乗る生活は続かずでごわす( •̀ᴗ•́ )/
ま〜、普段あまり乗らないのはハーレーオーナーにはありがちですな<(*^_^*<)

先週死にかけてた、ノコギリクワガタを救助したでごわす( •̀ᴗ•́ )/
昆虫ゼリーをあげたら元気になったでごわす( •̀ᴗ•́ )/

夕焼けが綺麗でごわす( •̀ᴗ•́ )/🌇🌅

久しぶりに手巻き寿司食べて🍣
辛子明太子が刺激的でごわす( •̀ᴗ•́ )/

その刺激を、自家製のなめ茸ちゃんが抑えてくれるでごわす( •̀ᴗ•́ )/🍄

そして本日は、シェ〜な人とセッションでごわす( •̀ᴗ•́ )/

しかし。。
海の方は。。。

脛のセット膝🌊
ロータイド付近の下げ中でごわす( •̀ᴗ•́ )/
風は弱めのオフ~サイド位🍃

とりあえず入りましたが、セット間隔長過ぎでごわす( •̀ᴗ•́ )/
かなり手前でないと乗れないので、何回かフィンが砂に刺さったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
年数回あるか無いかの最低コンディションだったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
シェ〜な人と久しぶりに入れましたが、つまんなく🌊疲れる波乗りでしたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

海から上がって車の中でのブランチは、ありあけのハーバーのスポンジケーキと、無印のバームクーヘンだったでごわす( •̀ᴗ•́ )/

沖縄から取り寄せたバナナ🍌
でごわす( •̀ᴗ•́ )/
もっと熟してから食べるでごわす( •̀ᴗ•́ )/

バラバラ事件でごわす( •̀ᴗ•́ )/
修理ではなく、カスタムなので気楽でごわす( •̀ᴗ•́ )/

シフトポジションインジケーター(*^^*)

そして金曜日のお話でごわす( •̀ᴗ•́ )/

仕事中にでごわす( •̀ᴗ•́ )/

秘密の会食でごわす( •̀ᴗ•́ )/

人生初のですな<(*^_^*<)

ついに坂東太郎を頂きました(*^^*)
美味し過ぎでごわす( •̀ᴗ•́ )/
味も焼き加減も最高でごわす( •̀ᴗ•́ )/
そして、やはり食感でごわす( •̀ᴗ•́ )/
口の中でとろけるでごわす( •̀ᴗ•́ )/
信じられない美味しさでした(*^^*)