町田で沖縄でごわす( •̀ᴗ•́ )/ | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)

電車で移動するでごわす( •̀ᴗ•́ )/

町田に来ましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

初訪問、たん之助でごわす( •̀ᴗ•́ )/
牛タン料理屋さんでごわす( •̀ᴗ•́ )/

牛タンシチューでごわす( •̀ᴗ•́ )/
麦ごはんは、おかわり無料でごわす( •̀ᴗ•́ )/

毎年楽しみにしてる、フェスタ町田に来ましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
今年は沖縄からは、久保田青年会が来ましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

大迫力でごわす( •̀ᴗ•́ )/



初登場でごわす( •̀ᴗ•́ )/
湘琉会でごわす( •̀ᴗ•́ )/

カリョン会場に移動したら、大混雑でしたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
イベント仲間のYさんには、無事会えましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

シュークリーム買って帰宅するでごわす( •̀ᴗ•́ )/
去年は雨の中の見学で、大変でしたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
来年もまた楽しみでごわす( •̀ᴗ•́ )/